口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
通常料金は12000円ですが、某サイトのタイムセール利用で2000円引きだったので10000円。ホテル代は3900円。あとは特典でコスプレ無料+パンティプレゼントあり!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年齢が上(40歳代)の方と遊びたいと思い探していたら、この店を見つけました。早速電話して指名したい女性が案内可能か確認したところOKだったのでお願いしました。事前に案内予定時間も聞いていたので安心できました。
お相手の女性
HP内の写真とあまりかわらず。プロフィールも信用できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後軽くお話をして、セルフ脱衣でシャワーにいきます。その間会話を織り交ぜ緊張をほぐしてくれます。

シャワー後はベッドで嬢から攻めてもらいます。舌技がすごくて、こちらの弱いところを見つけては攻めの繰り返しながら、ジュニアに到達。ジュニアも丁寧にペロペロしてくれ、69になってからは私もペロペロ開始します。

ここで、コスプレのサービスを忘れていて着替えてもらいました。今回OLさんをチョイスしました。先輩女子社員とエッチしてるみたいで楽しかったです。このターンでは私から攻めます。オーソドックスな攻めですが、嬢の反応を見ながら感じるポイントを探します。強弱をつけながら当たりを見つけ、嬢に逝ってもらいました。瞬間ギュッと力が入ってこちらも達成感あります。

攻守交代してジュニアを元気してもらった後は嬢の思いもよらない攻撃を受け、大量フィニッシュしました。

時間が多少余りましたが、こちらも満足していたなので、AV見ながら雑談タイムです。AVとは関係ない話もしていましたが、AVで潮を噴かせるシーンが流れた時はすごいねって話をしたり。ヒューマンスキルがしっかりしている嬢だったので、会話も楽しかったです。この中では鶯谷とは的な話も聞かせてもらい勉強になりました。

最後はシャワーを浴びて、着替えてバイバイでした。
今回の総評
熟女店という事でどうだろうと思っていましたが、さすがテクを持っていて脱帽です。しっかりスッキリさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女が大丈夫な人にはオススメです。コスパも良いので!あとは嬢との相性だと思います!
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告