口コミ(体験談)|沖縄素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名沖縄素人図鑑
業種デリヘル
エリア那覇発・近郊
投稿日2016年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話。実はこの前に違うお店で1人頼んだのだが、風俗ライフのなかでワーストな体験だった。折角沖縄に来たのでいい思い出を作りたいから、お財布には痛いけど、こちらのお店でおかわりしました。

店長さんにさっきのことを話して盛り上がり、タバコを吸わない女の子を紹介してもらいました。1時間待ちと言われましたが、ここは我慢だと思って待つことに。店長おすすめの女の子とのことです。

1時間10~15分くらいしてホテルの部屋まで来てくれました。
お相手の女性
お店の写真は凄い色っぽく取られてましたが、ジーンズにTシャツ、ニットの帽子をかぶっていて、おしゃれな雰囲気の出てる女の子。

顔はめちゃくちゃかわいかった♡笑うと全盛期の松浦亜弥に似てたかも。しかも、スタイルも凄いキレイで、肌もスベスベ。待ってて良かったぁ。

何より雰囲気がほんわかしてて、癒し系です。一緒にいるだけで、癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に入って、洗いながらおしゃべり。話も弾み、落ち着いていて彼女と話してるみたい。タオルを巻いた姿からもスタイルのよさが際立つ。

ベッドに誘い、少し緊張してたので、ギュッと抱き締めてしばらくそのままに。初めは優しくキス、撫でるように優しく触っていき、フェザータッチを時折混ぜる。とても敏感な子なので、ゆっくり優しく、大切に触っていく。

胸の愛撫に移るとき、乳首に軽くタッチしていくと段々声が漏れていく。ガツガツ行かずに、女の子の声をいとおしく感じながら、ゆっくり触っていく。

クリトリスや膣中の愛撫では、痛くないか確認しながら、感じてる姿に癒され幸福感に満たされる。たくさんたくさん感じてくれたので、凄い嬉しかった。どんどん声が大きくなり、こちらも気持ちが高ぶってくる。

最後は素股で楽しんだ。騎乗位と正常位で楽しみ、愛しく思いながら、フィニッシュ。拭き取ってあげて、抱き締め合いながら、後戯の余韻に浸る。そうこうしてるうちにあっという間にタイムアップ。
今回の総評
おかわりして良かった♡店長ありがとう!女の子にはもっともっとありがとうです。

本当にいい思いでが出来ました。最初から最後まで幸せでした。文句ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんが親切に教えてくれたので、今回の女の子に出会えました。店長さんの熱意に感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告