口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割引30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の出会いカフェ「キラリ」廻りの次いでに初めてにゃんパラに行ってきました("⌒∇⌒")


私の中で新宿と言えば「ノア」なんですが同じ店ではあれだなと思い今回初凸です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


実はこの前に久しぶりに高円寺のサクドロ行くつもりで店までたどり着いたんですが時間限定の割引「40分5000円」に間に合わず(ー_ー;)



新宿へ逆戻り( >Д<;)


ノアの割引が前回と同じならノアにしようかと思ったのですが多分500円高い(ToT)


せっかくだし一度は行かないことには始まらないってことでにゃんパラを探す。


確か歌舞伎町ドンキの裏側って聞いたことあったので探すとありました\(^^)/


中に入るとなかなか狭いですね。段差があちこちあるし、慣れないと怖いです(>.<)y-~


イケメン店員さんにメルマガフリーと告げると一応日付だけ確認され、


1時間近くの待ちらしい。承諾して料金を支払うと店員さん、ばつの悪そうな顔をして


「20分くらいの待ちになりますが大丈夫ですか?」


だって(笑) そんなにフリーだと入らせたくないのかなぁ( `_ゝ´)


外出券をもらって、短い時間ながらキラリ一店舗を覗き、店に戻る。


長い通路を歩くとまた段差がある。暗いから慣れないと怖いです!Σ(×_×;)!


席はフラットシート、クッションもあってぐれふるやちょこらぶと同じ感じですね。


結構暗いですがまずまずの広さです。


ちょこらぶのアイドルPVではないですが音楽PVがテレビで流しています。


お茶がないので女の子が持ってくるのかなと思っていると女の子が来ました。
お相手の女性
ロリ可愛美少女でした。年齢も10代、黒髪であまり化粧している感じもなく制服がピッタリ似合う、まさにJKのようです。



くびれもあるのにちょいムチッとしていておっぱいもDカップ以上はありルックスは最高でしたが…


サービスは最低レベル(*`Д´*)おっぱいを触れたのだけが良かったです。キスなし、イチャイチャも勿論なし(-_-#)


とにかくよくしゃべります。質問攻めされましたよ( >Д<;)


会話の時は明るいし、とても良い娘に見えるんですが…ピュアハの地雷嬢を思い出しました(笑)
プレイ内容
ロリ可愛美少女登場!


ルックスは抜群ですが入り口近くの角に座り会話が始まりました。女の子はおしぼりに消毒液をずっと吹き掛けています(ー_ー;)


時折通路の方に顔を出し何度も覗き込んでいます。おしぼりに何枚も消毒液を吹き掛けると、会話は続きますがやることがなくなったのか、


自ら服を脱ぎ始めます。全く私に近づこうともしない( >Д<;)

勿論パンツは脱ぎませんよ(笑)


会話だけ無理やり続けてプレイを始めさせない感じ、分かりますかね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪この感じだと私が何を言っても聞こえないふりだと思います( ´;゚;∀;゚;)


相変わらず彼女が一方的にしゃべってます。こりゃダメだなって思っていると女の子が


「服脱いでね。」って言ってきたので脱ぎます。


女の子は私の股の間に入って、全く起っていない息子を消毒、そしていきなりFです。


私「名前聞いてなかったね。名前教えて?」


女の子「後で名刺書いてくるから今言わなくてもいいでしょ(*`Д´)ノ!!!!」


何故か半分切れ気味で乱暴な言葉を返してきました( ゚д゚)ポカーン


え……………っ?(>.<)y-~


名前聞いて怒られるなんて初めての経験です(ー_ー;)


プレイに入ると話かけられるのも嫌なんでしょうね(  ̄- ̄)唯一良かったのはボリュームのある綺麗なまんまるおっぱいでした(  ̄- ̄)。


大きくて柔らかくて\(^^)/


しかしながら、少し揉むと、


女の子「痛いっ!」地雷嬢の典型です( `д´)


まぁ、でもおっぱいだけはずっと触らせてくれたのでまだマシでした( >Д<;)


Fは意外と手こきを使わずしっかりくわえてました。よだれだらだらで気持ちは良かったです。


おっぱいが飽きてきたので背中や足をさわさわすると、


女の子「くすぐったい(*`Д´)ノ!!!」


触られるのが本当嫌なんでしょうね。おっぱいに戻ります( >Д<;)


こんな地雷対応なのに、私は美少女大好きなので黒髪から香る女の子の匂いとおっぱいの柔らかさ、視界に入る綺麗なくびれにやられ段々波がやって来ます( ´∀`)/~~


そのまま、発射!と思って下みたら、







フラットシートには女の子のヨダレに混じって私のザーメンが大量に溢れていました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そう、口内発射を拒否し、垂れ流しです!Σ(×_×;)!


恐ろしい光景を見てしまいました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おしぼりキャッチでも酷いのにフラットシートにぶちまけちゃったのです( ・`ω・´)



私は唖然としてしまいました(  ̄- ̄ 酷すぎる(`_´メ)


後処理は勿論、私のみですから女の子は私の息子を拭き、フラットシートも拭いてましたよ。


おしぼり+ティッシュ大量に捨ててました。捨てる料は他の嬢の何倍なんでしょうか?



会話があんなに長かったのにプレイ時間が短い為、時間が余るという、考えられませんよ((( ̄へ ̄井)!


まるで何事もなかったかのように彼女からの質問がまた始まり、名刺を書きに女の子は退席、戻ってきて時間が来たので靴を履く。


彼女の立って待っている制服姿は最高に可愛いのですが…


手を繋ぐこともなく見送られお別れとなりました((T_T))
今回の総評
ルックス、スタイルは私の理想に近い美少女でしたが


可愛い娘によくあるサービスの悪さ、私の中では希に見る極地雷でした( `ー´)


あれだけ可愛いければ普通にサービスしていれば確実にランカーになれるのに残念です( T∀T)


プレイ中、あまりに酷いので「何で怒ってるの?」って私の心の声が口から出てしまいました( T∀T)


あまりに可愛かったので私にとってはホントに惜しい逸材なんですよ。


二週間程前に行ったノアの美少女とは正に正反対のサービス地雷でした。彼女が勝っているのはスタイルを含めたルックスだけです(  ̄- ̄)


入って半年くらいと聞きましたがもう普通の女の子に戻って下さいと勝手に願ってます!


店員さん、女の子共に外れ( T∀T)


新宿はノアを始め良い店ありますからねぇ。もう行かないかなぁ(ー_ー;)



美少女大好きな私は美少女にはハッキリ言って評価が甘くなってしまいますが


この私から見ても星一つです。星一つは滅多に出しませんが出さざるを得ません!Σ(×_×;)!


今回はまた貴重な体験ができたと前向きに考えます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
メルマガ割引くらいしかありません。
このお店の改善してほしいところ
店員さんのフリー客に対する扱い。女の子に最低限のサービスをするように教育してください。


さすがにキスは最低フレンチくらいはあるでしょう。


可愛ければ良いってもんじゃありません((( ̄へ ̄井)
[!]このページについて報告