口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア春日部発・近郊
投稿日2009年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
プレイ代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず携帯でHPを見れば現在案内可能な女性の情報が載っているのでお気にの娘を見つけておいてからお店に電話をしてお気にの娘を予約する。受付の人は女性で愛想がよかった。
そして近くのホテルに入り部屋番号をお店に伝えて女性を待つ。
お相手の女性
ここはHPの女性の顔にぼかしがあるが気持ち薄い為ある程度想像できる。今回の娘もかわいいまたすごく愛想がよく好感が持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに一緒に入り混浴。浴槽の中でスマタのようにちんちんにあそこを押し当ててきてそれだけで勃起してしまう。浴槽ではそこまでで、ベッドに移り全身リップ手抜きなしで乳首おなか、アナル、わき、ひざなどの全身性感帯を気持ちいいとくすぐったいの中間ぎりぎりでナメてくれる。3Pだとこの気持ちよさが倍増なのでおススメと言っていた。その後丁寧にフェラ+スマタでフィニッシュ
今回の総評
マグロ状態で一方的に責められているだけでしたが、女性の質プレイ内容ともにレベル高いです。
行った時間(夜)にもよるがホテル代が高くてプレイ+ホテル代の総額が3万近くいってしまうのが厳しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いです。
HPも見やすい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告