口コミ(体験談)|VIVI(小倉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVI(小倉)
業種ファッションヘルス
エリア小倉
投稿日2016年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い待合室へ。
予約時刻から数分で呼ばれて女の子へ案内された。階段で上がって部屋へ。
お相手の女性
プロフィール通りの年齢の大学生。日記やパネル写真では顔がはっきりとわからない状況で、対面すると割とあっさりめの顔で和風な感じ。年相応で割と好きな顔だった。体型は普通で健康的な体つきで自分の好みに合致。お腹がたるみぎみだったのがややマイナスポイント。胸はプロフィール通りのEで形もきれい。明るそうな雰囲気。
全体的にはほぼ写真通りの印象だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープの経験は何度もあるがヘルスは初めてだったので、女の子にどんな感じか聞いたら、本番がないだけとのこと。

ベッドに座り少し話して、女の子が服を脱がしてくれた。その後こちらが女の子の服を脱がす。ベッドの上で少し体、胸をさわる。その後シャワー、風呂へ。マットとベッドの希望を聞かれ、この店はマットヘルスの店とのことでマットを薦めてきたのでマットにしてもらう。マットの準備をしたもらう間、風呂で歯磨きしながら待つ。準備ができてマットへ。

マットのプレイは大体は通常のもの。手足の指を一本一本舐められたのは初めての経験だった。指の感覚でその後のフェラの快感を掻き立てるものなのかと感じた。
素股をやってもらったが、余りテクニックがないのか余り気持ちよくはなかった。ソープ嬢に以前やってもらったときの方が良かった。
フェラは、余り口の奥まで入れてくれず、手こきの初めのほうは、刺激する部分が私の感じやすいポイントとずれていたので、良いポイントを伝えていい感じになった。
最後は手こきで発射。

キスがなく、マットの途中で胸をさわるとくすぐったいと言われ余りさわれず、少し不満。
フェラ、手こきの快感は挿入時の快感に大分劣るため、挿入したい欲が出てきて、女の子のせいではないが、不満が残ってしまう。
今回の総評
初めてのヘルスで、女の子が割と好みだったので楽しめた部分もあるが、ソープの快感に比べると大分劣るため不満が残る。もう少し料金が安ければ良いが、あと数千円追加すればソープのお店でプレイ可能と考えると、私の中ではソープが勝る。もっとテクニックのある子だと、違う感想になるのかもしれないが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応は特に問題なくよかった。お店は建物自体は古めだがそれほど気にならない。
ヘブンネットのメッセージ機能で、女の子とメッセージ交換ができる。これをやっているお店は少ないようなので、風俗をよく利用する客には好評だと思う。返信があるかは女の子によると思うが。
このお店の改善してほしいところ
今回の中では特に見当たらなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告