口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
イベント料金30分4000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓で最近気になる赤羽か。

ラストという事で盛り上がる池袋みつばちか。

オキニ出勤中のアイドリングか。

外回りで上野の仕事をゲットした吉祥寺王子は悩んでます。

みつばちのマリンルックがかなりツボなんで悩みましたがホームページの出勤情報で気になってた嬢が出勤していて未開拓な赤羽でイベント中。

ギリギリまで悩みましたが赤羽ギャラクシーにしました。


駅を降りて東口からホームページの情報を頼りに歩いて行くと5分くらいでギャラクシーに到着。

受付のあんちゃんが初めてのご利用ですか?と聞いて来たので初めてと告げた後に、気になってた嬢の名前を告げると二時間待ち。

うーん。

私待つの嫌いなんです。


店員氏にすぐに案内可能な嬢の名前を聞くと、『指名を約束しますか?』と聞かれて

『はい』

と即答します。

3人の嬢が告げられてこの中からロリ系の女の子でちょっと気になる嬢を選択。

一度狭い待合室に通され小さい椅子が7脚くらい壁際に並んでいてそのひとつに腰をおろすと5分くらいしてブースへ案内。

狭い通路を抜けるとベンチ型シートが左右に計5列並んでいて私の案内された奥のふブース含めて10ブースすべて埋まっていました。

左右キョロキョロしながらブースへいきましたが男女がイチャイチャ本当に楽しそうです。

ベンチ型シートは昔、吉祥寺にあったオモチャ箱やお化け屋敷を思い出す作りなんですがソファー事態は奥行きがあり座ると狭さはそんなに感じない作りでベンチ型シートでは良い方かなとおもいます。


ブースで2~3分程待つと白のワイシャツを着た制服姿の小柄な嬢が到着。

白のワイシャツがブラックライトに反応してなかなか可愛いです。
お相手の女性
150㎝ちょっとくらいの小柄で胸は小さいですが形が良くて張りがあり小さい感じをさせないなかなかレベルの高い胸をお持ちの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず女の子がどストライクだったのでにやけてしまって女の子に言われてしまいました。

嬢『凄い笑顔だね(笑)』

吉祥寺王子『嬉しくてね』

嬢『なにそれー』

まぁ結構適当な感じの嬢です。


お決まりの今日は何してるの?トークやお仕事トークで始まり日常会話が淡々と進むので途中でハグをしたりキスを試みるとすべてが軽いものでキスもかなりフレンチでなんとも歯がゆい状態が続きます。

プレー開始から5分程すると嬢が僕を脱がしてきて嬢も脱いでお互いに裸に。

おっ!嬢のスイッチが入ったか!


って思ったら


息子を消毒剤を振りかけたおしぼりでフキフキ。

僕の横にしゃがんでパクっと。


なんとも軽いフェラーリでしょうか。

こんなに口の感触を感じないフェラーリは初めてです。

こちらもやりたいことは沢山あるので、態勢を変えてもらったり、お互いの乳首舐めや嬢の秘境巡りをしようとしますが、すべてが軽く攻めた状態で態勢を変えられたりして逃げられます。


そんな内容では息子は当然……






たってます。




秘境の指入れもかわされ凹んでる所なのに


息子は



たってます。




塩対応にも負けずたってます。



息子はMなのか。



早く終わらそうとテコキメインのフェラーリが繰り出されて来たのでストップしてもう一度ハグをしたいと言ってハグをしたときに、軽いトークをしたらこの嬢……


近々に辞めるらしい。

就職が決まり来月からはたらくので辞めるらしい。

月に2回くらいしか入らない。

入店して2ヶ月くらい。

彼氏がいて仲が良い等話してきました。

なるほどー





だからサービスに気持ちが入ってないのかぁ。



何しても無駄なあがきと悟り



テコキメインフェラーリで早々に発射して嬢優先で処理がされて終わると着替えるのかと思いきや、



裸の状態でくっついてきて乳首や息子をサワサワしながらピロートークで時間いっぱいまでしていただき時間が来て名刺を貰い手を繋いでお別れ。


別れ際に他のブースの楽しそうなイチャイチャ光景を目に焼き付けてきました。
今回の総評
初めての来店でレア出勤で退店間際のなんとも軽いサービスに終始する嬢に当たったのは運が悪かったのか。

リベンジするかどうか悩みます。


赤羽に行くには荻窪、高円寺、新宿、池袋を通過していくので途中にお店は沢山ありますからね。

リベンジは良く考えたいとおもいます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い嬢が多い。

比較的ポチャ系が少ないのかも。
このお店の改善してほしいところ
特に特筆なかった。

サービスに関しては嬢の問題でもあるので比較的お店は悪くなかった。
[!]このページについて報告