口コミ(体験談)|キューティーキューピット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーキューピット
業種モテ系!ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
ゲリラ的に行われているオールキューピットサービスの特別料金です
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
写真で顔出ししているだけあって、これまで写真とのギャップをあまり感じないお店だったのだけど、今回はちょっと… もっとも感じは良いし、ボディはバッチリだったので、まあいいかって感じかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
和室で座卓と座椅子ってのは、いちゃつくのが難しいね。隣に座れるソファの方が手っ取り早くていいわ。

というわけで、なんともぎこちなく始まったお楽しみタイム。ご対面時のギャップショックもだんだんなくなってきたところでシャワータイム。

お湯の準備で無防備なお尻に愚息をスリスリ、やっぱ大きいお尻は良いな~ とりあえず勃起w

まず背中を流すというので後ろを向くと、シャワーをかけつつ、後ろから手を回して乳首をいじられ、思わず声を漏らしてしまったw

「乳首感じるの?」との問いかけに頷くと、「あとでいっぱいいじってあげるね」と嬉しそうにしている、よろしくお願いします!

シャワーを浴び終え、しばし嬢を待つ。しばらくして風呂から出てきた嬢をベッドで横になったままお出迎え、さすが170cm超えの高身長だけあって、低いベッドから見上げるボディは迫力あるな~

「責めるのと責められるの、どっちがいい?」と言うので、躊躇うことなく「責めてちょーだい」と返答。すると一気に上から覆いかぶさってきて乳首責めがスタート。いやー、170cm超えのぽっちゃりさんだと、責めの圧がハンパなくて良いっすね~

それにしても、ぽっちゃりさんならではのおっぱいやお腹の密着具合がたまらんな~。手コキやフェラも良いけれど、上半身を責められているとき、期せずしておっぱいやお腹がペニスに密着したときの気持ちよさといったら、もう勃起マックスw

そんなこんなで玉責め、カリ責めが始まった頃には早くも限界状態。ちょっと手コキでもされたら「ヤバいヤバい」しか言葉が出ないw

「どうやってイキたいの?」と言われ、「え、どうしよう」と気が抜いたのが最期、ドピューっと盛大に出ちゃった(^^;) 嬢も思わず「あら~」っと苦笑い。

シャワー中、おしっこをリクエストしたら、出るよってことで上からまたがってもらって、おなかや股間に聖水シャワー、くーたまらん。

終了後は、お礼代わりにナメナメお掃除クンニ。ナメナメしてたらまた勃起してきたので、今度はお口でしてもらいつつ、立ちバック手コキでフィニッシュ、久々の2回戦~
今回の総評
顔出し安パイ狙いでのギャップだったので、今回はかなりテンションが下がった。でも、いざ遊び始めてみると、なんやかんやで波長が合ったというか、すごく満足度が高かったです。話してもすごく明るくて楽しかったので、結果的には良かったけれど、リピートは微妙かなというのが正直なところ。まあ他にも気になる嬢がいるので、またキャンペーンやってたら遊んでみようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
キューティーキューピットからの返信
キューティーキューピットです。
この度は、当店をご指名いただき、誠にありがとうございます。
さらに口コミまでいただきまして、心から感謝致します。

今回ご指名頂いた女の子は、サービスや対応も非常に良いキャストとして、当店が絶対の自信をもっている女の子です!
お客様の口コミにも、まさしくそれが表されていて大変嬉しく思います!!

女の子も喜びますので、ぜひまたのリピートをお待ちしております。
さらにこれからも良い女の子をどんどん採用(増やして)参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告