口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 49000円+ホテル代が必要
100分コース29,000円+30分延長10,000円×2 交通費2,000円はラッキーエリアだったので自己申告で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午前、第一候補の他店に何度も電話するも繋がらず、仕方なく他にお店を探して此方のお店に辿り着きます。
電話の対応は普通な感じの適当さ。決して親切丁寧ではありませんので、慣れてる人なら普通と感じるレベルです。
ここでりんたろうの好みを伝え、お兄さんにおすすめを聞くもハッキリとは言わない、りんたろうに決めさせるという責任逃れ的な会話で女の子が決定。その際見ていたホームページ上の写真やお兄さんから聞いていた女の子の情報はこの後脆くも打ち砕かれるのでした笑
呼んだ場所が池袋ではなかったのですが、たまたまこの日のラッキーエリアでしたので此方から自己申告。すると「そうなんですか?確認します」と待たされてようやく2,000円が無料になりました(*_*)
お相手の女性
見た目は悪くはありませんが、ホームページ上の写真とは全然印象が違いました。聞けば3年以上前の写真らしく、ならば納得かと。ですがそのまま3年放置して、その方が食い付きが良いから、という店側の思惑が透けて見えるのが腹がたちますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
もう5年くらいこんな遊びをしているりんたろうにはとりあえずの目的が有ります。敢えて言いませんが、今回も目的は達成されました。女の子の責めは正直幼く、そういう意味でも良かったかな、という印象ですね。
今回の総評
お店の電話口での対応や、女の子から内情を聞くにつけまぁ◯いものでしたが、女の子の対応はそれなりにしっかりとしていたのでチャラかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
見つかりません
このお店の改善してほしいところ
割引をこちらから言わないと適用しない
間に合わないと伝えたにも関わらず予約時間の15分以上前に案内する
女の子の情報を電話口で平気で詐称する
3年以上前の写真がそのまま
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
りんたろう様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告