口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17200円(室料込)
50分基本14000+指名料2000+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏に入ったソープの子に裏を返したいが、全然予約取れない。出勤も少ないので予約集中してるみたい。。。。
と言うことで何時ものオキニちゃんです。彼女もうかうかしてると予約満杯になるので必死のリダイアルして予約GETです。

待合室はいつも5人以上で盛況ですね。この日はかなりの大雨でしたが皆さん頑張って来てます。
お相手の女性
かわいいオキニちゃん。
もう五回目かな。6月からなので月1以上です。
今日も無料のメガネオプションを付け、優等生風のキリッとした風貌が萌えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの如く、熱ーい抱擁から。華奢な身体と細いウエストが最高です。
今日は熱いので一緒にシャワーを浴びました。
風呂の縁に座ってポコチンを洗ってもらっていて、、、、

私「なんか放尿しちゃおうかなぁ」
嬢「イイよ」
私「えっつ❗❗ いいの?」と予想外の返事!
嬢「見るだけでしょ」
私「○○ちゃんの脚に引っ掻けていい??」
嬢「ダメ~ーー!」
やっぱ。。。ガク

私「今度、放尿オプション付けたら、おしっこの引っ掻けッコしようよぉ」
嬢「絶対ーダメ~ーー❗」
ガクぅ~ーー。やっぱダメか。

私「じゃ見てるだけでいいからやるね」
う~ん、、、、出ない(^^;
店入る前にやってきたからなぁ。意外と出ないっす。残念❗ 私の放尿ショーは次回に持ち越しになりました笑。

さてベッドでは何時ものように私からの責め。
交代して嬢からの責め。メガネ着用のフェラーリに萌え~‼
ほどなく添い寝で手コキで早めのフィニッシュです。嬢も私の勘所を覚えたのか、旨い刺激で昇天しました。

あとは添い寝で抱き締めてお話しタイム。至福の50分でした。
今回の総評
もう鉄板です。言うことありません。
チョッとツンでれのところも可愛いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告