口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア桜木町
投稿日2016年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000+午前中指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の場所は、桜木町から歩いて5分くらいのところです。
店舗型のお店なので、これ以上かからないのが良いですね。
前にソープのお店があった場所で、お店が変わったみたいです。
(前も受付までは行ったことがあり、受付までの形が一緒でした。)

お店の入り口を入るとすぐにらせん階段があり、2階に上がりました。
そこでスタッフの方に『予約されてますか?』と聞かれ、していないことを告げると受付に案内されました。

受付ではHPがでているモニターとタブレット型のものを見せられます。
※モニターは表示しているだけで、タブレットを操作して案内されます。

最初にお店のコンセプトや仕組み、4つあるコース、各コースのプレイの流れ、について説明があります。(約5分~くらい)
※本当は出勤・今入れる女の子を知りたかったのに、この説明を受けてからになります・・・

説明に納得すると、本日出勤の女の子の写真を見せてくれました。
まだ出勤していない遅番の女の子も含めてなので、総勢20名くらいいたような気がします。かなり多いですね。
HPなどは目隠しされている状態での掲載なので、写真ですが顔がちゃんと見れてこんな子なのかーと確認します。
HPで気になっていた子を探したが見当たらず確認すると今日は急遽これなくなったとのこと(泣
写真を改めて見ると、気になる女の子が2人いて、今から行ける子がどちらかでいるか聞くと、片方の女の子が大丈夫だとのこと。
ちょっと悩みましたが、この女の子で入ることを決めました。

女の子を決めたら、
①時間
②コース(4つの中から選ぶ)
③服の中身(下着or専用コスチュームなど)
④女の子が入ってきてからの最初のプレイ
を選んでいきます。
今回は②即ヤリコースを選択(使えるおもちゃが多かった)で、③は普段見たことのなかった亀甲コスを選択しました。
※④はお店で見てみてください!!
待合室で5分ほど待った後でスタッフさんから部屋に案内されます。
最初は一人入室、 一人で服を脱ぎ、シャワーを浴びて、歯磨きをして準備をします。準備後フロントに電話して準備できたことを伝えると、女の子がやってきます。
少し待つと女の子がやってきてドアをノックされます。
お相手の女性
実はHPで見た感じはそこまで魅かれませんでした。
写真を見て素顔を見たところで、顔全体を見て決めました。私は目フェチというか、好きな目をした女の子が好きです。

それを踏まえて最初はアイマスクをしているので、まずは全体感。
年齢は掲載と一緒くらい、スタイルは表示よりも若干細目に感じました。
ほとんど写真通りです。

胸は小さめでしたがかなり柔らかく、後ろから触るといい触感w
感度もかなり良くとても良い子でした。

ちなみに後半アイマスクを外してもらいましたが、写真よりも私が好きな目だったのでそこでさらにテンションあがってしまいましたww

またお会いしたい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どのコースでも一緒だと思いますが、最初に女の子がノックしてきたらドアを開け部屋に招き入れる必要があります。
女の子はアイマスクをして登場なので、手を握り段差に気を付けて靴を脱いでもらいます。
私はちょっとだけ声をかけながら、女の子のもっているカバンもあずかり、靴を脱いで部屋に入ってもらいました。

即ヤリコースなので、 無言でがっつり攻めていくのもいいのですが、今回は始めたばかりの子のようなのでちょっと紳士的にww。
小声で『どんなことされるのが好き?』とか『何をしたい?』とか相手の好きな事やしたいことを聞きながらプレイをしていきました。

今回のコースは最初からべろべろキスするコースなので、最初からキスをします。
洋服の下は亀甲コスだけなので、乳首が服の上からでもうっすらぽちっているのですぐにどこにあるかわかり、同時に乳首を攻めます。
何も言っていないのに、女の子も両手で私の下半身を触ってきます。
しばらくキスしながらお互いに触りっこをしていて、小声で一言『SとMどっち??』。
後でも話を聞きましたが攻められるのが好きなM娘だったので、壁についている手錠で両手を拘束します。
※この部屋は壁際で立ったまま拘束する手錠と、ベッドで使える用の手錠と2つありました。

女の子は手が使えず身動きできない状態でかなり恥ずかしがっていました。
かなり恥ずかしがり屋で、言葉攻めをすると体をよじって感じているようでした。
その状態で乳首を舐めて触りながら、電マでクリを攻めます。
崩れそうになりながら感じている姿を見て、こちらもかなり興奮!!
しばらくいじめた後で開放してベッドへ移動です。


次はベッドに移動です。手かせを外して、アイマスクをしているためベッドへ誘導します。立っているときにクリを舐めてほしいとリクエストを受けていたので、最初は私が攻めます。
女の子を寝かした状態で最初は指でクリを攻めます。同時に口元に近づけると自分から口でくわえてくれフェラをしてもらいました。
ただ、かなりクリが好きなようで、くわえているものをこぼしたり、声がでちゃったりして、結局すぐにいってしまいましたw

その後は女の子の手を後ろで手錠で拘束し、今度はクリを舐め舐めします。
指を中に入れて同時に攻めるとまたまたいっちゃう敏感な子でした。
かなり声を出してくれていたので、舐めているこちらもビンビンになってしまいました。
手錠を外して、女の子にフェラをしてもらいながらクリには電マを当てます。
このときアイマスクを外してもらったのですが、顔がめっちゃかわいくタイプでもう一段階おっきくなったような気がします。
クリに電マで感じてくれている状態でフェラをしてもらい、女の子も感じながら、声を我慢しながらフェラをして最後にフィニッシュです。

少し会話をして、一緒にシャワーを浴び、服をお互い着て終了。
かなり話しやすい子で、女の子の好みとかしてほしいこととかちょっとお話できました。
今回の総評
系列店も含めこの手のお店を色々と調べていたのですが、やっとお店に入ることができました。
普通のヘルスなどよりも若干割高だとは思いますが、コンセプトやオプションの充実度、おもちゃの数などを考えると妥当だと思います。
攻め好きの私としてもとても楽しめることができました。

それに合わせて今回お相手してくれた女の子とのフィーリングと言うかSとMの相性というかがかなりよかったと勝手に感じており、その点でも楽しむことができました。
またこの子と遊んでみたいです。

できたらまたこのお店や系列店にも突入してみたいです。
このお店は80分以上だとマットもできるようです。今度は試そうかな!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付対応してくれたお兄さんがかなり親切で私の色んな質問に答えてくれました。
・待合室がきれいで、一人一人に雑誌がおいてあるところ。
・プレイルームは普通の大きさですが、シャワー室が湯船やマットができるくらい大きく全体として広く感じました。
・お店もまだできたばかりのようできれいでした。
・ポイントシステムがカードがなく、口頭で確認できるシステムで、そういったカードを持てない人からするとありがたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
・ちょっとだけ受付での説明が長いかなとおもいました。
 ※今度からは説明がないので、すぐに楽しめますが。
・今回おもちゃの一つが電池残量なくて動きませんでした。最初に確認いただけるとありがたいです。
[!]このページについて報告