口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース 25,000円+指名料2,000円ーポイント割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約のシステムを利用。希望日時を送信後、女の子と予定が合うと成立メールを受信(当然予定が合わない場合もあります)。更に確認メールを送信して正式に成立! 
当日は1時間前に確認の電話。女の子の出勤と待ち合わせ時間、プレイ時間を確認後、ホテルに先入り。シャワーで身体を洗って女の子の到着を待つ。予定時間通りに女の子到着(^^)
お相手の女性
見た目年齢はプロフィール通り。
体型は社会一般でいう普通体型のムチムチした感じ(^^)
お店の写真と動画のギャップはありません。
とても可愛いお顔をしています(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回リピートです。本当に可愛いお顔をしています(^^)
プレイ内容はキスに始まりキスに終わる恋人プレイ(^^)
可愛いお顔をしていますが、今回は大量の甘いジュースを放出してくれました(^^) ビショビショです(^^)
可愛いお顔とのギャップがたまりません!
今回の総評
前回はプレイに無我夢中でした。今回はプレイ時間が長かった事もあり、余裕を持って改めて見た女の子は本当に可愛いと思いました。
大量の甘いジュースを放出しながら感じている女の子を見ながら、男に生まれた歓びと女性の身体を貪る歓びを感じました(^^)
今回もいつの間にか無我夢中になり120分があっという間に過ぎてしまいました(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応が丁寧。好みを伝えるとある程度女の子の情報を教えてくれる。今回の女の子をはじめ良い子が在籍している(^^)
すべての女の子に使用できるポイント制度が導入され、大きな割引が得られる(姫予約にも使用できる)
お店の女の子もお客がポイント制度を活用できる様、努力してくれている。
このお店の改善してほしいところ
コストパフォーマンスに優れる良いお店なので、定期検査実施の内容を具体的に、より前面に出すとお客も女の子もより安心して利用できるのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告