口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予めお伝えしておくと前日の電話予約から当日の送迎対応まででかなり不安と苛立ちが積もりました。
当方年甲斐もなく憧れの高級店に登楼ということで予約前までテンションマックスでしたが予約の電話で疑念が、そのあとの電話で一度キレ、当日も話してるうちに苛立ちが…。

そんなこんなでどたばたがありながら、店についてからはスムーズに対応していただけたのでいくらか気持ちも収まり冷静になれました。ただ、この一連の根元となったボーイを見つけたときは一瞬眉間にシワが深く入ったのを感じました(;´_ゝ`)

それでも、10分前くらいにお店に入れたので、気持ちを切り替え、待合室の雰囲気にいくらかテンションが上がりつつトイレに行ってエチケットチェックも済ませ時間通りにお呼ばれしてご対面の運びとなりました。
お相手の女性
これまで、まがいなりにも、吉原でいくつかの合戦場で幾人かの強者な嬢達と対戦して来ましたが、戦う前から敗けを悟ったのは初めてです…。
年の頃はともすれば1、10代⁉って位だし、スタイルは当方大好物、スレンダーなのにナイスおPだし…。でもかなり小顔な童顔だし…。正直背徳感さえ沸いてきますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
流れはMットなしのBット×4回戦でした。

※この店はMットをきちんとできる子が少ないと言う事前情報があり、回数をある程度こなしたかったのもあって自分からも特に口に出したりはしませんでしたw

先に女の子に脱衣をアシストしてもらいながら流れの確認で何回行ける?との問いに最低でも3回は…。と言ってたので嬢も4回行けたね!と喜んでくれてました✨(その間、嬢は何回行ってくれたんだろう…。拙いこちらの攻めにもかなり敏感に身を捩ったり、硬直したり、痙攣したりだったのでwww)

女の子の弱点がおPであったことと、自分がおPに目がないことがリンクしたためそこを重点的に攻めながらの攻防でしたがまさか4回戦まで行けるとは(*´ω`*)まだまだ相手次第で行けるなと再確認できました‼

その後久々に嬢から名刺をもらい、名残惜しみながら合戦場をあとにしました…。終わってみれば名勝負となったはずですが嬢はけろっとしてたので結局完敗ですwww
今回の総評
女の子は文句なし‼お店の雰囲気も◎でしたがあのボーイだけは…。

なので満点つけたいとこですが、☆一つマイナスでつけます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
送迎が丁寧
女の子が積極的(まだ一人しか見てないけどw)
待合室がきれい
このお店の改善してほしいところ
ボーイの教育…。
電話対応がとにかくひどい。一生懸命なのはわかるけど、食いぎみにこられた上テンパられるとこちらも困ります‼
あと、送迎場所に着いたら連絡を入れるとか、車の特徴とか伝えていただかないとこちらが待ちぼうけになります。(今日も5分前についたのに結局遅刻になってしまったし…。自分でお店に連絡しなかったらも思うと…。怖いです)

あ、あとドリンクはあまりいただくと尿意を催すのでほどほどで大丈夫です(;´_ゝ`)
(最初の待ち合いで一杯、部屋で2杯、上がりで一杯はなかなかですw)
[!]このページについて報告