口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
指名料込 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでまだ、行ったことがない、デリヘルを探していると「美人ハウス」が、可愛い女の子の写真が多いのに、料金も安いなぁと思って調べたら韓デリでした。
口コミ情報局での口コミを読むと、良さそうだったので、電話をかけてHPで見た女の子の画像を頼りに指名しました。推奨ホテルだと交通費が無料になるというので、その中から納屋橋に近いホテルを聞き、和室っぽい部屋に入って、店に電話をかけました。
お相手の女性
やってきた嬢は色白美肌のKPOPアイドル系の可愛い嬢でした。
顔はいじっているのかどうか分かりませんが、可愛いことに変わりありません。
スタイルは細身でしたが、貧乳ではありません。こちらは揉んだ感触から紛うことがない本物のおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきて、嬢と話しましたが、多少のアクセントのおかしいところもありましたが、日本語は堪能でした。

まずは浴室で体を洗ってもらいましたが、美肌を褒めると嬉しそうにしてくれました。お世辞ではなくきれいな肌でした。
私の下半身を洗う特、やたらと丁寧に洗ってくれましたが、病気のチェックや予防の意味もあったのかもしれません。

身体を拭いてもらい、短いストロークでしたが手を繋いでベッドに入ると、まず、こちらから覆いかぶさり改めて嬢の顔を眺めて「可愛いね」と一言いってキスをします。
すると嬢がこちらの頭を抱え込んで、舌を絡めてきます、ボクも負けずに嬢の口の中を舌で舐め回すと、嬢が甘い吐息をあげます。
形がいい乳房と乳首を執拗に攻撃しながら、膝で脚をこじあけ股間を刺激するよう押し付けます。リップ攻撃を身体中にして、ヘソや内腿を攻めてわざと肝心な部分を避けて「何処を舐めて欲しい?」と聞くと、「イヤ……」と、顔をそらしましが、なおも聞くと、言葉にはせず、「ここ……」と恥部を指さします。それではと…指で耳たぶのような柔らかな肉を押し広げると、亀裂から既に充分なよだれが出ていて、それを広げるとピンク色の小さく開いた膣口が見え、そこに舌をねじ込み出し入れを繰り返し、指でクリを刺激し、それをしばらく繰り返し、亀裂への出し入れは指に、クリへの刺激は舌に交代。嬢の嬌声が、間断なく続き、「あぅあぅあぅ~!!!」と絶叫すると、中に入れた指が締め付けられたのが分かりました。嬢は腰を跳ね上げるようして全身を痙攣させたかと思うと、一気に脱力状態で、顔も放心状態でした。
それから嬢の傍に寝てしばらく抱きしめていましたが、嬢の手がこちらの股間の中心を握ってきて手コキをしてから、また、唾液でビチョビチョになるほどのフェラをしてくれ発射をしました。
その後、シャワーで身体を流し、別れ際軽く抱きしめて「今日は会えて本当に良かったよ」というと嬢が「ありがとう」と言って私の胸に顔をうずめてきました。
今回の総評
今年一番の風俗体験だったかもしれません。中身の濃いプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日本人の嬢の店と比べて安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプションがもっとあってもいいかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告