口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分30,000円+指名料1,000円-割引2,000円(前日割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の名前が変わる前から度々利用している「東京美人妻」
前回プレイした嬢がキュートで印象的だったので再戦に挑みました。前回は初めてのプレイということもあって、最初緊張気味だったのですが、2度目なら最初からすんなりプレイに入れると期待しました…まぁ、嬢が覚えてくれていたらの話ですが…

前日に予約をいれて割引をしてもらい、当日大塚のラブホテルに先に入って、嬢があとからやってきました。
お相手の女性
美人・美乳・美脚という三拍子揃った新人の奥さまです。
おっぱいのところにほくろがチャームポイントで、その上の乳首が性感帯のスイッチで、乳首を攻めると感じまくります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、ホテルへやってきた嬢ですが、話をしていると私のことを間違いなく覚えていてくれました。
まだ、彼女とは2度目のプレイでしたが、すっかり心が打ち解けた感じでプレイに入っていけました。
ベッドに座ってトークをしていて、お互い沈黙した瞬間にどちらからとなくキスをして、服を脱がせるとDカップのおっぱいが現れ、おっぱいのところにあるホクロを思い出しました。
大きなおっぱいですが、だらしない形ではなく、おっぱいの品格を保った美乳でもありました。

シャワーでの洗体は体を密着してくれて、パイズリからフェラをしてくれました。そして混浴をしそこで再びフェラをしてもらい、そこで口内発射で一度目のクライマックスを迎えました。

ベッドではDカップのおっぱいを弄び、朝露に濡れている可憐な花のようなアソコをクンニして、ピンクの肉芽を舐めながら手マンで責めると、シーツもシミが付くぐらいぐっしょりと濡れています。
そこから69になって、素股へ……いくつもりでしたが、嬢の濃厚フェラに陥落し、たっぷりと二度目の発射を口内にしました。
今回の総評
S級の嬢と店員がいうほどの嬢で、プレイをすると、なるほどと思います。肉厚の唇でキスの時も、フェラの時もそれが武器になっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のクォリティーが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
常連ですが改善点は思い浮かびません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告