口コミ(体験談)|オイルandオイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オイルandオイル
業種派遣型手コキ専門店
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円+指名料2,000円+割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのスケベ椅子の写真につられて久々新橋へ
いつものレンタルルームへ行くつもりが、今回はレンタルルームが限定されているらしく、泣く泣く違うレンタルルームへ
部屋に着くとスケベ椅子がシャワールームに鎮座
おおぉ!これが噂のスケベ椅子ですかぁ
胸の高まりを押さえつつ、ペタペタ触ってみる。
おおぉ!意外と普通です。でもワクワクするのは何故…
そんなアホな事をしているうちに女性到着!
お相手の女性
前回 抜群の指使いで楽しませてくれた女の子を指名
割引を丁度やっていたので指名料はチャラ
ちょっとだけお得な感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アカスリみたいなベッドでやる洗体は前に行った事があるけど、スケベ椅子は初めて。
どんな感じなんだろうと思ってたんだけど、思ってたより刺激的でした。
まず、スケベ椅子に座って向かい合わせです。
なんか距離が近くて気恥ずかしい感じと気持ち良さで変な快感が。
今度は後ろ向きに座りなおして、背後から
今度は自分のニヤついた顔を見られずにすむので、気が楽です。
と、思ったら 横から下から 思わぬ所から手が出てきます。
危うく開始15分で終了してしまう所でした。
「じゃあ、洗い流してくだい」
後ろ髪をひかれる思いでシャワーを浴びました。
あとはベッドでたっぷり指使いを堪能。

満足 お腹いっぱいでした。
今回の総評
洗体というより、うまく言えないけど全身ローション性感って感じかなぁ。
自分なりの分析では、椅子の方が下半身に力が入るせいか
いつもより敏感に感じたように思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての椅子洗体に思ったより感動。よくこんな事考えたなぁ、って感じです。
このお店の改善してほしいところ
狭い とにかく狭い。レンタルルームの問題なんだけど。もう少し広いシャワールームでやったらいいのに
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告