口コミ(体験談)|ドMなOL 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなOL 大阪店
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
入会金ホテル代含みます! HPの表記だと70分10000円ホテル代込になってますが、こんだけ実際とられました!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ややハイテンションな電話対応で、場所を聴いてもHPに詳しく書いてます!との対応!とりあえずここら辺って感じでいってみるものの・・場所わからず。あきらめて帰ろうと思って18禁ののれんの奥をみると同店の名前があったんで突入!電話では7人待機って言ったのに、今行けるのはこの子だけですとの対応。しかしその写真がなんともいい!!!!即決しました。
お相手の女性
年齢は表記通り。体は全くあった場所なし・。・・・

とにかく違いすぎ・
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
すでに逃亡することしか考えてなくてですね、シャワーは浴びましたがどうにも大きくなる気もしない。
デンマとバイブでいじめるもまったく興奮しない。○いきになる。体きになる。口○い・ どうにもこうにも。。。風俗で初めてぬかずに途中退散しました。
今回の総評
夜這いGのお店、もしくはつものOL系の店舗型にいく予定でしたが、夜這いGは待機中の表示はあるものの夕方まで予約ですとの返答で仕方なくこちらへ。ゆっくりPCで写真みると・・・修正した箇所わかりますね。がっかりですね。ほかの子はそうでもないのかなと周辺をうろうろしましたが同店に入る女性はなかなかパンチ効いてましたよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない・
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告