口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(自宅に呼んだ)
プレイ20,000+交通費2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付では若い感じの女性がでて予約を入れる。
予約の内容は
指名女性
場所(自宅)
住所
希望の時間(本日いつでも)
プレイ時間(120分)
を伝えます。
19:00から出勤する女性で一番に予約できた。
お相手の女性
女性との話をしている中でホームページで書いてあるより
5歳年をとっている事がわかった。
体はスレンダーでミニのワンピースで現れて一段とセクシーさをかもし出している。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
120分のプレイ内容でシャワーを浴びた後、プレイに入りこちらから責める。クンニから指を入れるとものすごく感度がいい。指2本を入れて責めるとすぐにイッてしまった。何度もイける女性らしく、2回3回とイッてしまう。その後女性からローターをとりだしローターで自由に責めることとなり。クリ責めその後ローターを膣の中に入れさらにローターをアナルの中に入れるという事を体験できた。女性は何をしてもものすごく感じ何度もイッてくれて責めがいがあって楽しめたが、その後こちらにお返ししてくれるそぶりがない。何度もイッて疲れたのかそのまま寝てしまった。なんとか起きて責めてもらおうと自分のちんこを握らせたりしてみたが、起きてもすぐ寝息をたててしまい結局そのまま時間切れに
今回の総評
ローターで女性のアナルを責め立てるという初体験もできたがデリヘル呼んでフェラされないで終わるというのも初体験でした。人妻系は年輩であってもサービステクニックは最高という印象でしたがこういう場合もあると感じた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オプションも込みで金額が安い。気に入った女性がいたら3時間30,000円もいいかなと思う。
このお店の改善してほしいところ
店自体には改善を望むことはないが、女性の病気検査など安全面をPRして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告