口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
プラチナ +1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初来店した際に待合室の写真で気になってた嬢を指名。
前々日に電話しラスト枠確保。
お相手の女性
HP写真では黒髪ロングですが、対面時は黒髪ショートで清楚。小顔と相まって非常に可愛い。
元々童顔なのだが、ショートで一層幼い感じ。ただ、前回この店に入った嬢よりは成熟度?が出てて個人的には良い感じ。
絶対的には前回の子同様、およそこういう業界に居るのが信じられないルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【何度も本気で◯する姫】
対面すると手をニギニギしながら階段へ。元私的No1嬢も同じ行動なので既に素晴らしいプレイの予感。
部屋に入ると挨拶とともにDK。その後、アシスト脱ぎしつつパンツの上からサワサワ。素晴らしすぎ。負けじとコチラも乳首や下半身をサワサワすると良い反応。そして入浴。

入浴では潜望鏡やパイズリあり。洗体時から常にDKあり。入浴中もイチャイチャDKでスッカリカチカチなり、ベッドへ。

ベッドでも抱き合いながらDK。常に珍を触ってくれるので既に硬直。コチラもパイや下半身触るとやはり素晴らしい反応。
そして彼女からの攻めが本格派。フェラーリも合格点の上手さでヤバいので、ゴムを付けてもらい、騎乗位にて。
最後までスッポリと◯った瞬間、
「ああっ、これ、これヤバイよ、気持ち良いよ」と嬢。
そして動きながら、最○部に届くとツボなのか大きな声を上げながらビクビク。そして、早くも
「あっ、イっちゃう、イっちゃう、ウギャギャギャギャ&#@X〜」
うわっ!は、早過ぎ!!
そしてコチラからも◯き◯げると、大声は続く。コチラもヤバイので正常位に変更。

正常位でも最○部に届くと「あっ、あっ、そこ、そこイイ〜〜〜」と素晴らしい反応。
そして、また「あっ、あっ、ソコ、ソコ!当たる!ヤバイ、またイっちゃう、イっちゃう!@#/&〜」
コチラも耐えられずフィニッシュ!
フィニッシュ後も暫く離れず、コチラが◯うとするまで珍をギューギューして絞り取ってくれる。

ようやく後処理後、ドリンクを飲みつつイチャイチャ。その間も彼女の手は珍へ。
そんな感じなので既に半立ち状態で2回戦スタート。コチラの攻めでパイ舐め&手マンや指入れ。クリ弄りとパイ舐めが感じるようで、またまた
「あっ、それ、それイイ〜」と好反応。
コチラも早くも硬直状態なので2回目は正常位から開始。
やはり最○部に届くとビクビク反応しながら絶叫。そして
またまた「あっ、またイっちゃう、イっちゃう、凄い、凄い、あぁ〜@#/&zxxw#〜」
昇天後も続けると、立て続けに同じように絶叫して昇天し◯がキューキュー。
何度かイッた後、コチラも気持ち良さに耐えられずフィニッシュ。
2回戦終了後も暫く離れず◯がったままDKしつつキューキューする感触を味わう。

そして後処理後、2度目のドリンク休憩。
2回とも何回か分からぬほどイかせられたし、長持ちしたので満足なのだが、75分にも関わらず、何とまだ30分近くも時間が。
どうしようか、考えてると嬢から
「もう1回出来るかなぁ〜?」
前回75分で3回出たが、3回目は手コキ。ななのでもう十分満足なのだが、
「◯ってもイカないかもよ?」
「3回出来るなら、したいなー」
何というサービス精神!!

そして3回戦がスタート。
彼女に攻めてもらったが比較的早目に硬直!
3回目は騎乗位。
既に何度もイッテるのに底知れぬ体力。
嬢が激しく動く。そして、垂直な体勢で最○部に◯き◯した瞬間
「んぎゃ〜」「あ、ダメ、またダメ、凄い!コリコリしてるー」と絶叫。
最○部に◯き◯した状態でお互いタイミング合わせて前後にスリスリ動くと大絶叫でまたまた昇天。
この動きはコチラの亀さんも子宮近辺に非常に擦れて非常に気持ち良いのだが、3回目なので全くイク気配無し。
けれども、嬢の絶叫は動きを止めない限り続くので、大丈夫かな??と心配になる程。
ビックリなのは何度か昇天したのと同時にコチラもイッたような演技(笑)して少し休憩した際に、一瞬◯て出てないことを確認し、再度◯に収めてしまう嬢の凄さ!参りました。
そんな感じで結構長い時間(個人比)そんな動きをしてると、コチラもイケそうな気配がしてきたので、集中して嬢の昇天と同時にフィニッシュ!!
骨抜きにされました。嬢の方も頭がボォ〜っとしてるよー、と。
終了後はイチャイチャしDKながらお風呂〜着替え〜イチャイチャDK(玄関まで)してさよなら。
今回の総評
とにかく素晴らしい嬢でした。
接客、プレイ、ともに大満足。
体の相性もピタリなようです。
何時も利用するお店より同じ時間だと、本指名料分くらい割高ですが、黒髪清楚系で素晴らしい乱れ方をする嬢と75分でこの内容ならコスパは文句無しに素晴らしいです。
前回入った黒髪清楚系の嬢には無い敏感さ。
良く利用する別店に「本気でイっちゃいます」というフレーズの嬢(この嬢にもまた入りたいのだが、別のオキニ優先なので)が居ますが、彼女は
「本気で簡単にイっちゃいます」
予約が大変そうだけど、また絶対裏返します。ということで点数は、

・ルックス(x1.2):9.8(ロングなら10点か?)
・スタイル(x1.2):9.8(若干幼児体形も、胸もあり、均整取れ良い感じ。意外と身長ある)
・プレイ(x1.2):10(レポ通り非の打ち所なし)
・○り(x1.2):9.5(イクとキューッとなる)
・相性(x1.2):10(レポ通り文句無し)
・性格:9.8(ちょっと天然ぽい所あり?)
・テク:9.5(特筆すべきこと無くても3度フィニッシュ。騎乗位素晴らしい)
・サービス:10(完璧)
・満足度:10(大満足)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告