口コミ(体験談)|Heavens Bless Team H(ヘブンズブレスチームH)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Heavens Bless Team H(ヘブンズブレスチームH)
業種デリヘル
エリア高知発・近郊
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
新人割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のこの地での訪問!緊張しながら電話したらややハイテンションなお兄さんがしっかりと対応してくれました!
お相手の女性
見た目は公表年齢よりもフケてる・・・ウワーが正直な感想。着てる服もやや30代? 写真とは大きく年齢が違う感じがしたのが印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
そうそうにシャワーにいきましょ!とのお誘いを受け喜んでると、彼女もヌギヌギ!多少垂れてるのも覚悟してましたが。ブラからはみ出た乳輪の大きさと色に・・・・・以前この地でいた嬢と同じ名前同じサイズだったので、少し期待感を持ってましたが崩れ落ちました・・・
性格はよさそうな娘でしたが、過去太っていたようで肉割れ多く気持ちは下がるばかり・・ベットではしっかり責めさせていただきましたが。なんか濡れ具合がおかしい??とおもって指をみたら赤く・・・もう下がりっぱなし。デンマで吹くとこみて口で抜いていただきました。。

下から見た乳はよかったですが、乳輪の大きさ等等がなんともね。。。
今回の総評
乳の大きさ形を求めるとこんな結果ってまってますよね・・
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
あるのか?HPの写真はかなりいけてますけど、今回の娘は接客はよかったんでまだいいんですがねー。。。
このお店の改善してほしいところ
期待しません!
[!]このページについて報告