口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
30分フリー 4,900円(LINE割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてこちらのお店にお世話になり、満足度が高かったのと、ちょっと入ってみたいなと思う気になる姫が出勤表に出ていたので再来店。

お店に入ると、前回とは違う店員さんでしたが、今回も接客態度は特に問題なかったです。

『いま、どの子も1時間待ちですねー』と言われたので、写真を眺めながらどうしようか悩むこと数分…急遽キャンセルが入ったとかで、すぐに入れますとのこと。

初志貫徹、気になっていた姫を指名で1時間待つか、今すぐフリーで入るか…、迷った挙げ句すぐに入りました。一刻も早く抜きたかったのですかね(^_^;)

お店は2度目なので流れは把握してます。

4,900円を支払ったら、手を見せて爪のチェックからのマウススプレー、そしてシートへと案内されます。

店員さんがお茶を出してくれて、手にアルコール消毒を噴いて退散。どんな姫がくるのかドキドキしながら待ちます。
お相手の女性
そして、すぐに姫が登場♪

このご対面までのドキドキ感もフリーの醍醐味でしょうか。

『こんばんはー、○○です!』とにっこり挨拶してくれて、隣に着席。

黒髪で清潔感があり、中肉中背のぴちぴちな20代でした。少し他愛のない会話をしたところで、姫が体を撫で撫でまさぐってきたので、プレイへと移行…
プレイ内容
そして、流れでキスへ。膝の上に乗って抱きついてきたので、服の上からおっぱいを揉み揉み。

そうこうしてると、上着をめくって『ここ、気持ちいい?』と乳首を舐めてきました。太ももなどを撫で回しながら、姫の乳首舐めを堪能したあと、姫に脱いでもらいおっぱいを拝見。形も綺麗で思わずむしゃぶりつきました。

吸われるよりも舌でツンツンしたり転がされるほうが気持ちいいと言うので姫のリクエストに応えつつ、茂みへと手を這わせていきます。

そして、お互いに全裸になり、ギンギンになったてぃんこを拭いてもらい、フェラへ。舌使いもソフトで気持ちよかったので、今日はまん舐めはお休みして姫のフェラを存分に味わおうと心の中で決めました。

姫の上質なフェラに委ねていたら、てぃんこは姫よだれでベトベト。時折織り混ぜてくる手技とお口とのハーモニーは絶妙です(≧∇≦)

早射ちガンマンなもんで…油断をしていたらアッという間にイカされそうになり“気持ちよくて、もう出ちゃいそうだからちょっと待って…”と宣告。→要は時間の許す限り、しゃぶってもらいたかったわけです(^_^;)

すると姫はSっぽい表情で『えー、だめー』と、笑いながらぬるぬるのてぃんこをこねくり回してきます。
姫の意地悪に暴発してしまいそうになり、慌てて『それダメ、マジで出ちゃうから!』と再び咥えてもらいました。

すぐに波がやってきて、姫のお口にどっぷりと出して果てました……。と、通常だとおしぼりで拭かれ後処理をしてもらっておしまいなのですが、この姫は違いました。

姫のよだれでヌメヌメになったてぃんこを、イッたあともぬちゃぬちゃと亀頭を中心に手コキをやめてくれません。

イッたばかりの敏感なてぃんこへの刺激が続き、これには堪らず“ぅあっ! ぁあっ!”と何度も恥ずかしい声をあげてしまいました(^_^;)

これ以上続けられると脱け殻になってしまいそうだったので、“あ、ありがとう…、マジでヤバいから!”と、ようやくその手を止めてもらいました。

なんでも姫に聞いたところ、この手コキで立て続けにもう一度イッちゃう人もいるのだとか。今思うと止めてもらわず、どうなるのか続けてもらっておけばよかった…と後悔(^_^;)

メッセージカードを書きに一時退席して、戻ってきてからも膝上にごろにゃんと甘えてくれました。
今回の総評
あの手技がクセになりそう…

1日の疲れが吹き飛びました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この日で2度目の来店ですが、コスパ、満足度ともによかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告