口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19500円+ホテル代が必要
65分コース19,000円+TAX500円+ホテル代3,000円 指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの一室にある受付にて、コースの説明(丁寧に説明してくれます。少し特殊なのでちゃんと聞いておいたほうがいいです。)を受けて近くのホテルへ移動。部屋への到着確認連絡後、シャワーなど身支度を済ませ待機。確認電話から10〜15分後、女の子来室。
お相手の女性
20代前半、ややぽちゃの清楚系
プレイ内容
上記で少し特殊と書いたのは、プレイの始まり方のこと。
女の子が到着し、ドアをノックしたら少しだけオープン。そこで隙間に手を伸ばし、アイマスクを受け取る。

この時、私が「こんばんは〜」と発したが女の子はスルー。
『ほぅ、そういうスタンスか…ならば乗るまで!』と心の声。

受け取ったらベッドへ向かい、横になり(格好は、部屋に備え付けのバスローブ姿でも、全裸でもOKとのこと。私は脱がされる感覚が欲しかったためバスローブ着用。)、アイマスクを着用し待機する。

視界を奪われ研ぎ澄まされる感性…

近寄る足音…

ガサゴソとなにやら準備をする音…

早まる心音…

ベッドの端に掛かる人の重み…

そしてとうとう……


人肌の温もり〜〜〜!!!

始まりは耳舐めからだった。未だ見ぬ彼女の吐息を感じ、こちらの興奮状態は早くもピークに。

程よい水分を纏った舌は滑るように首筋、乳首、腹筋を這っていき、既に準備OKのムスコにご挨拶。

未だ無言のまま。

五感はひとつ失われると、他の感度が強くなるというのはよく聞く話だが、正直、これほどまでとは!という衝撃を受けたのを今でも覚えている。
ねっとり絡みつくような舌使いで、亀頭・裏筋・玉たちは包み込まれ、瞬く間に昇天のお時間に。

だがしかし、まだまだ時間が残っている事を考えた私は、ここで「ちょっと待った、イクッ!」と初めて声を上げる。

女の子の手(口)が止まる。

同時に、時も止まる…。

すると、女の子はクスリ笑い、口を開いた。

「取っていいですよ、それ。」

柔らかい声だった。

言われるがままアイマスクを外し、女の子とご対面。
その舌先テクニックから、勝手に頭の中で描いていた女性像よりもずっと幼いイメージに驚いた。そして可愛い。
こんな可愛い子があのテクニック?と疑うほど若く可愛い。

このように、妄想を駆り立てられるという面では、指名をしないこともこの店の楽しみ方のひとつではないだろうか。

それはさておき、女の子と初対面の挨拶を済ませた私は、ある選択に迫られる。
ここで1度出して2回戦に挑むか、発射寸前のムスコを一度落ち着かせるか。
これまで、ピンサロの花びら回転でも、2回戦目は敗退し続けてきた私だが、女の子に相談しつつ、残り時間の多さに賭けてみた。

取り急ぎ、1発目をそのまま手コキで発射させてもらい、休憩タイム。
ベッドで肌を触れ合いながら、他愛もない話をする。
この子の人柄か、初対面なのにとてもリラックスできた。

そうこうしているうちに時間が経ち、女の子が「そろそろ…」と動き出してくれた。
そして、カバンからなにかを取り出し、様々な道具を見せてくれた。
「プチM性感」と掲げているだけあり、エネマグラなんかもあった。というか女の子がずっと指サックをつけていた。アナル開発が進んでいない私は見て見ぬふりをした。

結果、女の子も使ったことがないと言っていた、ポケットテンガをチョイス。テンガなら家で…と思うが、あえて女の子にやってもらうというのも乙なものだ。

あとは、やはりなかなかイキづらいのもあり、会話を楽しみながら、テンガ手コキを楽しんだ。

時間はかかったが、無事、2回目の発射を成し遂げ、大大大満足の結果となりました。ありがとうございました!

プレイ上手、女の子かわいい。今回は大当たり!

だけどここは敢えて、また指名なしでこれはリピしてみたいと思います!
今回の総評
大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。システムがおもしろい。
このお店の改善してほしいところ
今回、誘導された安めのホテルは財布的には嬉しかったが、もっと良いホテルも選択肢に入れてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告