口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
受付に6000円、姫に10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正直、二度とこの店に足を運ぶつもりはありませんでした。その理由はパネマジがあり、姫の年齢層が高いため。しかし、店内で新人さんの写真をみてるうちに欲望が押さえることができなくなり、結局、写真指名し、遊ぶことを決めてしまいました。
お相手の女性
入店3日目の新人さんをチョイス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の中で待機していると姫がドアをノックして入ってきます。何か欲しい飲み物をある?とたずねられ、欲しいと答えると飲み物を持ってきてくれました。さっそく、DKで舌を絡めて、服の上から胸を揉みます。後に服を脱がせてもらい。姫も脱ぎます。おっぱいで全身洗ってもらい。お風呂の中に姫と一緒に入ります。DKで舌を絡めたり、乳首を舐めてもらったり、フェラをしてもらったりとたっぷりと楽しんだ後にベットに移動。

攻めと受けどっちが好き?と聞かれ両方と答えます。まずは私が横になり、姫が責めてきます。DK、乳首舐め、フェラなど。好守交代で次は姫が横になり、私が攻めます。
姫からそろそろ○れたくなちゃったとお誘いを受け。好きな体位を質問され、騎乗位と正常位と答え、まずは騎乗位→正常位に変更しそのままいきました。いった後もしばらくイチャイチャし、舌を絡めたりしました。
今回の総評
この店で久しぶりに当たりを引きました。美人でサービスも濃厚です。
オキニ決定です。ただ入店三日目なので長続きするか心配ではあります。

今回、外れしまった場合、本当に再訪問がなくなってしまいそうでしたが結果は良かったです。
在籍の女の子全て外れではないことを認識させられました。当たりの子を引くには数回、我慢し、入り続けるしかないかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス濃厚な子が多い。
このお店の改善してほしいところ
数年前はあったはずのランキングがいつの間にかになくなっている。ランキングを復活させてほしい。
[!]このページについて報告