口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分22,000円+ネット指名2,000円+交通費1,000円+オールヌード5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「アロマファンタジー」の恵比寿店は利用していたことがありますが、9月に高輪店がオープンしたというので、仕事場近くのホテルを利用した時どんなものかと利用しました。
「アロマファンタジー 高輪」のHPを見ると恵比寿店に変わらず美女っぽい嬢揃いです。(顔がはっきり映っていないのではっきりとは分かりませんが)
店に電話をかけると高級店らしい、丁寧な応対です。(恵比寿店と同様ですね)そこでおっぱい星人の私は、Fカップという嬢を選んで性感マッサージのスキルを、それとなしに聞くと、太鼓判を押されたので、その嬢に決定しました。
ホテルに入って店に電話をし嬢を待ちました。
お相手の女性
アロマファンタジーは他の性感マッサージ系の店に比べて高級店ということで、料金が高いのですが、嬢の容姿を見て納得しました。
公称スペックどおりのグラマラスなボディと、読者モデルぐらいにはすぐなれそうな可愛い顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ると、嬢が来るまでに自分で体を洗います。嬢に嫌われないよう入念に洗っていると、ドアのチャイムの音がして、「はーい!」と返事をして、タオルを腰に巻き、体がビショビショで出ていき、上記のような可愛い嬢とご対面…という、ラブコメ的な展開でした。
私はシャワーの続きをし、嬢はマッサージのセッティングをしました。

シャワーから上がると、事務手続きがありました。会員書の発行と注意事項や、サービスに関してのアンケート的なことが書かれた利用規約の文書にサインをしました。

アロマオイルでのエステのマッサージをしてもらいましたが、それは一般的なメンズエステと同じで、いよいよ回春マッサージです。
それまで下着姿でしたが、それを脱ぐとFカップおっぱいを惜しげもなく見せてくれます。嬢が「乳首舐めていいですか?」と聞いてきて、「うん」と力強くうなずくと、乳首舐めくそ充分してから手を肉棒へ持っていき軽くシコシコされました。
それだけで充分肉棒は元気になりましたが、そこへローションを投入してのマッサージをしてきます。片手は亀頭をなでなで、片手は袋から竿をサスサスしてきて、両手を合わせて擬似マン○を作ってこすられると、私も思わず腰を動かし、ローションにまけないぐらいの粘りを持つ、白く濁った液体を噴射しました。
嬢はそれを丁寧に処理してくれました。
今回の総評
他店のハンドマッサージとひと味違った擬似エッチをした気分になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、期待できそうです。
このお店の改善してほしいところ
交通費の無料地域を作ってもらいたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告