口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドリームグループに初挑戦!と思い検索していると、ランカーが出勤待機中とのことなので、早速電話して予約します。以前からHPで気になっていた女の子で、期待が高まります。

上野に送迎車をお願いし、コンビニの前で待つこと10分で、黒いアルファードが2台!やって来ました。ナンバー○000に乗りこむと、早速帰りの確認です。行きは同志無しでした。

お店に着くと、受付で総額を支払い、すぐ横の待合室に通されました。待合室なのかロビーか、という感じの配置と長さですが、こちらも同志は一人だけ。雨のせいか、それとも景気か、心配になりました。お手洗いを借りて戻ると、すぐにご案内になりました。
お相手の女性
階段の下に待っていた今日のお相手の女の子は、年齢は少しだけ吉原年齢で、顔の感じはパネル通りですが、スタイルはだいぶ太めです。こちらのグループは標準的にこうらしいですが、予備知識がなかったら、そうとうショックだと思いました。多分ウエストサイズを測る時にお腹を引っ込めても、パネルのサイズにはなりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お部屋に着くと、ご挨拶の後は、てきぱきとアシスト付きで脱衣します。嬢はセルフで脱いで、ベッ○に横になると、早速即即からスタートしました。

最初は息子の観察から。まあ、汚れ具合をチェックしてるのでしょう。ちゃんと手入れしてから来店してるので、安心して身を任せますが、ここからお風呂に行く?と聞かれることもあるのでしょうか。Fは奥までしっかりと咥え込み、手をあまり使わずに舌を絡めてピスト○する感じで、なかなか気持ち良いFです。早打ちを宣言して、騎乗○NSで○○します。下からゆっくり○き上げて、○○感をできるだけ味わいながら、最後は嬢を抱きしめながら発射しました。後始末はティッシュでしっかり取って、息子から絞り出してからのお清めFでした。

ビールを頂いて一休みした後、洗い場へ。軽いボディ洗いの後は湯船で歯磨き。マッ○の方は、しっかりとフルコースでやってくれます。ただ、若いだけに動きが激しく、また、マッ○中に触られるとくすぐったいと、こちらからのタッチはお預けで、もう少し楽しめたら、という感じです。騎乗○で2回目のNSで○○。緩急色々試して見ますが、気持ち良いけど発射感が高まりません。残り10分で終了となりました。湯船でローショ○を流して、身体をセルフで拭いて、あわただしく服を着ると、終了時間の2分前に身支度を整えて、コールして、ハグして、終了になりました。
待合室で会員証を渡され、すぐに送迎車で上野まで送ってもらいました。
今回の総評
愛想も良く、頑張ってくれましたが、残念な結果に終わりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
はじめてだったので、良く分かりませんが、お部屋は古いけど、お風呂はキレイにリニューアルされています。ドリンクはビールが飲めます。
このお店の改善してほしいところ
あのサイズ感は、はじめてにはきついですね。
[!]このページについて報告