口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
入会金無料 ネット指名2,000円 プレイ16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アロマ性感に行った友人がとても良かったと言っていたので興味を持った。ネットと口コミで探した。気に入った子がいたので翌日の予約を入れた。
派遣してもらう先のホテルに入り、店に電話した。しばらくして女性が来た。料金を払い、問診票を書いてプレイ開始。
お相手の女性
スレンダーな美人でした。HPで見た通り。特に口元がセクシーで、喋り方も何かエロくてムードは満点。女性が来る前にシャワーを浴びていたので腰タオル一枚だったが、タオルが持ち上がるほど勃起してちょっと照れくさかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性がランジェリー姿になり、うつ伏せになるように言われたのでそうした。背中や腰に程よい圧力がかかって心地よい。同時に床に押し付けられた息子が自分の体重を受けてちょっと窮屈だが、痛気持ちいい何とも言えない感じ。
彼女の息遣いや、香りが漂ってきて、気分は絶好調。
そんな状態で仰向けになり、パウダーマッサージ。
仰向けになると視覚効果も相まって息子が大暴れという感じで脈打ち、反り返った。
そしてその流れでアナルや股の付根を押してもらうと、とめどなく溢れるカウパー。
そんな息子を優しく、そして程よい圧力で握られてのハンドフィニッシュでミサイルのような勢いで発射にいたりました。
今回の総評
美人を見ながら溜めに溜めて発射する快感に酔いしれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムがしっかりしているなと思った。ここはHPも高級感あふれている感じで安心して利用できる。
このお店の改善してほしいところ
今回は頼まなかったが、トップレス3000円はちょっと高いかなと言う気がした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告