口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
料金8000円 ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別の店でキャンセルをくらってしまったので、二週続けて浮気現場のお世話に。タイミングが悪く、一人しか来れる女性がいないとの事で、今までに頼んだ事がある子かどうかだけ確認して、まだ頼んだ事がない女性との事だったのでお願いする事に。
お相手の女性
見た目30台。後でホームページを確認してみたけれど、年齢や数字に間違いはなさそう。髪がさらさらでぽっちゃり。その分おっぱいも大きい(Hカップ)
持ち上げるとズシっと重みを感じられるくらい、おっぱい好きにはたまらないおっぱい。
愛想も良い。やっぱこれが重要。
お店の写真は確認してないのでパネマジあるかどうかは不明。
プレイ内容
せっかく巨乳なのに無駄にしている女性がよくいるけど、今回来てもらった女性は自分の持ち味の活かし方をよく理解してる。
彼女自身は攻め好きらしかったけど、揉み心地の良い、攻めたい体をしているのでつい頑張っちゃいました(笑)
反応も良いし、攻守両面で楽しめました。
今回の総評
テクニックもあり、良い体している女性でめっけもんでした。
ホームページで吟味して選んだ女性が全然だったり、今回みたいに偶然入った女性が良かったり、こういうギャンブル性も含めて風俗遊びは楽しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は、ホテルに入っちゃってから電話したので対応してもらえて助かりました。ホテル代が無駄にならなくて良かった。
このお店の改善してほしいところ
女性にお釣りを持たせてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告