口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース28,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に仕事で来たら何故か急に時間が出来まして…(^^;先週もお風呂屋さんには行ったんですが、また行ってしまいました(笑)
朝イチの予約で午前はほほ無理かな(^^;
久しぶりに片っ端から攻撃をしました。
とりあえず4件目のお店で「今なら最高の逸材と言っても過言ではない子が1人…すぐ行けます」
なんか嘘臭いのでやめます。
6件目のお店でも「お客様、これはめったに無いことですが、自信を持ってオススメします!」的な事を言われまして、めんどくせーからここにしよ。決めてしまいました!
決め手は…ロリの極み+性格が癒し系。
たまにはロリ系責めるかー!と上野から送迎される私。
荒めの運転に軽く酔います(^^;
お店に到着です。お茶飲みながら説明とお支払いを済ませます。
壁にある嬢の写真を見よう。次回の参考に…ご案内でーす。え!早っ。
AVで準備運動する間もなく階段へ向かいます。
対面時の感想は、あー、可愛らしいわね。ちゃりぽつさんですが、そこまで気にならないか。
普通に若くて可愛いです。お肉はついてますけどね。
「こんにちはー」!Σ( ̄□ ̄;)
アニメ声とはこれの事か。
衝撃を受けました。とりあえずお部屋へ。
お相手の女性
可愛らしい女の子。アニメ声。ちゃりぽつ。巨乳。激ロリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずベッドで会話。これが長いのなんの。15分は余裕で喋りましたね。イマドキの若い子は超絶マイペースなのか?とも思わせる不思議な世界に翻弄されました。
その後自ら服を脱ぎ、綺麗にたたんで風呂に向かいます。
嬢もついてきたので入りなさいと諭し混浴モードへ。
…狭い。
20秒程で風呂を脱出!通常洗いモードへシフトします。
特になんかするでもなく洗われます。ここで気づきましたが、この嬢ノーヘアーヒューマン(俗に言うパイパン)でした。

どんだけロリに拍車かけんのよ。これは高評価。

その後とりあえずベッドへ。会話が弾みそうな雰囲気だったので「アレやってよー」とマットをやるよう諭しました。

嬢「講習やってないからまだできないんだー!アハハ」

なんだと…。

嬢「なんかまだやらなくていいって店の人に言われてさー」

90分にしなきゃよかったぁぁぁぁぁー!!

…ハァ。


しゃーねー。ガクガクするまでぶちかますか。

鬼のように責めましたが、この嬢は元彼から緊縛電マで数時間責められるのが常であったということで、簡単ではなかったのでした。しかしながらベッド狭ッ‼

とりあえずやることやって帰るよ。

そんなこんなでお帰りモードへ。
アンケートボロクソかいたろ思ってペンを握ったら1分もせずに
「送迎の準備が整いましたのでお願いいたします!三名様」と言われ、ほぼ何も書けずに強制送還となりました。

なんなんだこれは。

マットなんもできねーくせに普通に客とらしてんじゃないよほんとにまったくぅ!

いやー…お風呂最高。

お風呂…最高ですね。
今回の総評
2点。
と言いたいところですが、まぁ少し可愛いし、ロリをガッツリ堪能したし。ムチムチだし、巨乳だし!喋り長いし、マットできないし。
…やっぱ2点ッ‼
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
わからん。お茶がうまい。
このお店の改善してほしいところ
プロの仕事を求めてんのよ。まったくできないなんてこれはちょっと無いわ。反省なさいませ。風呂狭い!ベッド狭い!エアコン効きすぎ!寒い!
[!]このページについて報告