口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 錦糸町店
業種M性感
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の体験です。

全く未知のお店へ。
アイマスク=目隠しじゃ姫が誰でも良さそう、長くやってるお店と分かったので行くと言うよりチャレンジしました。
錦糸町に着いてから電話して丸井からJRAを曲がり怪しげな歓楽街へ。
そこで店員さんと待ち合わせてレンタルルームへ入ります。
狭いレンタルルームで説明を聞いてシャワーしてアイマスクつけて横になって待ちました。
ノックが有ればうつ伏せに寝るのが決まりと言う事でした。
お相手の女性
アイマスクで視界遮られ見えません。
アニメちっくな声の姫
プレイ内容
姫がやってきますが、見えません。
背中にパウダーの感触でさわさわされるフェザータッチのマッサが始まりました。
四つんばいになっておしりの肉をぷるんぷるんとマッサー・・・揉まれました。
アナルに冷たいローションが塗られてほぐされるマッサージ。
乳首も触ってきます、感じはローションかな、見えません。
アイマスクの脇から光が見えていたのですが、部屋の電気消したのか仰向けになった時、光見えず。
視覚を遮られてなすすべが無い状態になっていました。
姫の声がアニメちっくなので救いはありましたね。
ガラガラのオバチャン声でなくてほっとしました。
見えないのは恐いですものね。
ち◯こシゴキタイムのようで、乳首とち◯こを暗闇で完璧に姫に主導権握られてました。
添い寝してくれてるようですが見えず。
乳首と強烈なシゴキで逝かされました。
姫からの責めを開放されて添い寝状態。
ラブラブな体制で至福の時間でしょうが見えません。
姫と一緒にシャワーへ行って優しく洗って貰いたい状況。
そういう願いは叶わず「ありがとうございました。」と姫が帰ると言う仕組みです。
姫が出るとノックの合図でアイマスク取って良いと言う事なのでノック聞いて視界回復しました。
今回の総評
逝けましたので良し。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
見えません。地雷さんやハズレ姫が来ても分からない。システムは完璧なんじゃないかと思いました。
このお店の改善してほしいところ
店員さんと待ち合わせしてレンタルルームへ移動しますが、売人と悪い事してるみたいな。
[!]このページについて報告