口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2016年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大和でのピンサロデビューを果たし本日は二戦目となりました。デビュー戦の良いイメージを抱きつつ、最近系列店の動きのめまぐるしい当店に突入を決意しました。(本当は大和に行きたかったが、自身がフリーの時間がそんなになかった……)

最近仕事でタフな事が続いたため、今日は癒しを求めてやって来た訳ですが……

ランカーが関内に取られ一体ここはどんな感じなんだろうな、と言う探究心も選択の一助となりました。

受付の人は淡々と指名の有無、禁止事項の説明などをしていきます。指名したくてもランカーの娘がほとんどいなかったのでフリー宣言。しかし平日の昼間にも関わらず謎の30分待ち。何かがおかしいのです。

店内はフラットシートのブースが20弱程。広い店内ですが、待たされる間ブースからの声がほとんど聞こえて来ないのです。多分殆どのブースは空いていました。「閑古鳥が鳴く」とはこういうことを言うのでしょうか?それとも平日の昼間だから!?

30分待たされてブースに案内されました……

初心者でどれが基準がわかりませんが、大和のお店よりブースは狭かったです。

そこから更に5分程して嬢がやって来ました。
お相手の女性
1目見た印象は20代後半(?)といったところでしょうか。ハズレの話をクチコミでは聞いた事はなかったのですが、何か不安が過ぎります……
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自己紹介の後、乗っかってきてくれるのかな?と思いきや、距離が縮まらない。色々話をこちらがしないと答えてくれない。すごくひとつひとつの所作になんとも言えない気だるさ(若干悪い意味での)が伝わって来ます。そりゃこちらにも心配りは求められるんだろうけど、癒されに来たのに骨おりまくりですよ……

キスもブロックされる、攻めてもらおうとすると「えー。まぁどっちでもいいよー。」と曖昧な返事。こちらもめげずに色々やる気スイッチを押してみましたが終始こんな感じでした。攻めに転じてもなんか無反応だし、「痛い」とほとんどの攻めを断られました。

最後は手コキ多めのFでフィニッシュはできましたが、処理も自分が優先と、小さなことかもしれませんがなんか色々気持ちが折れました。

時間が余ったので抱き合いながら話をしましたが嬢も人数減で激務なのでしょうか。言葉の端々に疲れが出ていました。

名刺を書いてもらいキスをして退店です……
今回の総評
ハズレの少ないと言われているこのお店も流石にランカーが大量流出してしまった現在の姿は、はっきり厳しいと思います。何らテコ入れはないのでしょうか?

少なくとも平日の昼は来店を見送った方がいいかもしれないです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
現状見当たらないです……

姉妹店が落ち着いたらランカー嬢の帰還を熱望しています……
このお店の改善してほしいところ
ホームページの情報ほど明らかに嬢がいない。何か「終わりの始まり」に立ちあった感じさえありました。一応週末は回転イベントに備えて出勤数を増やしているようですが……
[!]このページについて報告