口コミ(体験談)|アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール
業種人妻系ヘルス
エリア難波
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼間、難波で時間ができたので検索して発見し、初めての来店。
受付ではスーツの店員が初めての旨を伝えると丁寧に説明してくれる。
薦められたランキング上位だという嬢が待ち時間なしとのことなので、見た目もタイプだったので即決。
75分コース以上はオプションが無料だというのでマットをお願いする。
料金を支払い、番号札を受け取り待合室へ。
この待合室が、豪華ながら落ち着いた雰囲気で高級感がある。
ドリンクも紙コップ式自販機が無料、これはありがたい。
5分ほどで案内の声がかかり、エレベーターで嬢と対面。
お相手の女性
写真とあまり変わらず、スタイルのいいキレイ目な女性。
思わず谷間に目が行く。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り軽くおしゃべりしながら、脱衣アシストをしてもらい、お互い裸に。その後シャワーで隅々まで洗ってもらいながらのフェラ。
この時点でたまらなく気持ちいい。スケベイスに座らされ、豊満なおっぱいを使って全身なでなでしながらの優しいキス。唇もぷるぷるで気持ちいい。その後いよいよマットプレイへ。
うつ伏せになり、ローションでヌルヌルの体を擦り付けてもらったあと、足を丁寧にマッサージ。足の裏で感じるおっぱいも気持ちいいったらありやしない。そしてアナルを舐めながらの手コキ。これで何回イキそうになったことやら。その後仰向けになり乳首舐めからのパイズリ!このパイズリは他に代えがたい気持ちよさ。69でクンニも堪能させてもらったあと、騎乗位素股でフィニッシュ。
ローションを落とし、時間がけっこう余ったので、そのままベッドで2回戦。
今度は一転こちらが責め倒すことに。なかなか敏感なようで、結構大きい声で感じてくれるため、こちらも興奮する。下はすでにびしょびしょで、秘部を舐め続けるとビクビクし絶頂を迎えたよう。
時間も無いので責めてもらい、濃厚な全身リップで奉仕してもらい、お口に2発目を放出。
その後時間までおしゃべりしながらずーっとおっぱいでスリスリしてくれ、最後のお見送りも濃厚なキスからぱふぱふまでしてもらい、大満足。
今回の総評
店員の方の対応もよく、嬢も非常に丁寧で時間いっぱい楽しませてくれ、最初から最後まで気分よく過ごせた。絶対再訪するだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内のラグジュアリーで高級な雰囲気は、他店では味わったことが無いので値打ちアリ。店員の対応も満足。ほかの嬢も試してみたいと思った。
このお店の改善してほしいところ
あまりイベントをしていないようなので、コスプレイベントや特色のあるイベントを検討されたし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告