口コミ(体験談)|プリンセスセレクション茨木・枚方店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスセレクション茨木・枚方店
業種デリヘル
エリア茨木発・近郊
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25920円+ホテル代が必要
90分コース24000円+税1920円 新規指名料無料交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラブホテルに宿泊でチェックインし 架電。
若い男性の受付です。
最初は軽い印象でしたが言葉使いも丁寧でしっかりしていて安心感がありシステムや嬢の情報が的確に伝わります。
新規指名料無料でしたので受付の方と相談し決定。
10分近く話をしましたが終始こちらのペースに
合わせてくれ押し売りすることもなく気持ち良く
お願いすることが出来ました。
入口は好感が持て良店の予感です。
お相手の女性
ハタチ前後の可愛いく胸も大きく当然若く第一印象はロリもふくまれスレンダーロリ巨乳嬢です。
若嬢とは趣味嗜好は違いますが 会話には困ること
なく嬢は優れた対応能力を持っています。
関西弁いいですね。
写真は多少の加工はしてありますが 写メとあわせてみても本人で間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの若嬢との対戦です。
当方オヤジですがおにいさんと呼ばれます。
外国人デリ嬢にはよくおにいさんと呼ばれているかもしれません。
ソファに座りしばしお話し和んできます。
年齢は倍以上離れていますが 嬢との距離は完全に
縮まっています。
服の上からソフトタッチをし浴室に誘います。
こちらはすでにシャワーを浴び部屋着のガウンを
着ているので嬢の脱衣を舐めるように静観です。
素晴らしいプロポーションです。
お互い全裸で背後から大きな胸を触りつつ愚息を
押し付けながら浴室へゆっくりはいります。

浴室で愚息を中心に洗っもらいイソジンをし終わると同時にDKを仕掛けます。NDKきました。
愚息を触らせながら 口は離しません。
胸とお尻を揉みながら 口は離しません。
全く嫌がりません。受身嬢でM寄りの嬢です。

ベットでDKから横になっても形の良い胸をなめていると嬢の吐息から始まり声が漏れてきます。
肌も綺麗で触り心地最高です。
太ももを持ち足を広げ秘部を舐めまわしていると
潤いを増し鳴きが激しくなります。
そのままDKをしますが嫌がらずNDKです。
ロリ顔の口元が唾液まみれに興奮し 口内発射で
口から子種をダラッと出してもらいそれを観賞する事を考えます。打診すると快諾してくれましたので
正常位素股でギリギリまで頑張り仁王立ちフェラで
胸を揉みながら発射寸前に頭を押さえ口内発射。
頭を押さえたまま絞り出し 愚息を離します。
口元から唾液と子種がでてきますがやらしいです。
ロリ顔とマッチし興奮です。
ティッシュで処理後DKをし休憩します。

ソファにバスタオルを胸から巻いている嬢と腰からタオルを巻いて座る2人です。
残り時間を確認しバスタオルを剥ぎ取り2回戦開始です。
あまり時間が残っていないので NDKをから軽く
秘部を味わいローション投入しパイズリをお願いします。
嬢がひざから下を外側に出す正座の上に私のお尻を乗せる体勢でのローションパイズリです。
柔らかくて味がしっかり詰まっているので気持ち
良く堪能し 最後は正常位素股で発射。
今回の総評
ロリ巨乳でM寄り嬢。
受身専門嬢でしたのでこちらからプレイ内容を指示
すれば一生懸命頑張ってくれます。
テクニックは発展途上ですが素人感が容姿と性格と
相まって素晴らしい逸材です。
機会があれば裏を返し嬢がどのような変化をしたか
確認してみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出勤嬢が安定し粒揃いの印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが 強いて言えば 税別が煩わしく
感じました。
[!]このページについて報告