口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
16500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、どうも地雷気味の姫に遭遇してばかりなので、先輩諸氏のレポートを参考にさせて頂き、堀之内の「おりひめ」へ出撃しました。
平日の午前中をは閑散としているだろうと予測をしていたら、同年代先客の同志が2名もいらっしゃいました。
お相手の女性
ユ○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金支払い、50分の料金で曜日サービスで10分サービスを確認してから、入店後10分程度でご対面、平凡な顔つきながら服を脱ぐと中々の美乳、Eカップ程度、20歳台後半と推定しました。
残念ながら即尺はなく、お互いに脱がせっこの後は、椅子洗い、潜望鏡、Dキスの後でベッドへ移動して専守交代して私が攻めを開始すると、クリがポイントらしく鳴きが出始める、その後Gスポットが中々の狭さで段々と鳴き声のトーンが上がり出しました。
程よい濡れ具合になり、帽子を着用してもらい、正上位から何手かを試してクリ攻めでアー、アー、イクイクの声を聞き、その後久しぶりに正常位で無事に男になれました。
この店での経験は長い様ですが、中々、具合の良い姫に当たりました。
今回の総評
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格とサービスのバランス
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告