口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
9月の平日割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
PIPI でハッスルしたあと、赤羽に移動しました。今日は、皆さんの口コミを熟読した結果、気になるお店を3万円位までの範囲で梯子する予定です。計画は上野→赤羽→歌舞伎町→池袋。JR の都区内フリー切符で回ります。
さて、こちらは普通マンションの様なビルの6Fにあるお店で入口の受付に4:25に到着、指名の有無を確認されフリーと伝えると5:00の案内です。5分前にはお戻り下さい。との事。呑み屋街を抜けて来たので、それでは、立飲みで一杯やって来ますか。呑み屋が沢山を有り、物珍しく眺めて一回りするとどこも寄らずに時間になります。
番号札を貰い、受付横のアコーディオンカーテンの中で少し待ちご案内となりました。爪の確認と手の消毒を済ませて、比較的明るくまだ、新しく清潔そうなベンチシートに案内です。
お相手の女性
20代前半の落ち着いた素敵なお姉さん。昼間普通のお仕事をしてそうです。胸はCかD 、お肌すべすべで細くはないけど、スタイルも良く、性格も良い感じです。HP の写真はJK 制服に顔隠しですが、JK の感じではありません。素敵なOL さん系かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
にこやかに登場。こちらは初めてなので、色々教えてね、そちらのペースでお願いします。
分かりました、それでは、まず、全部脱いじゃってね。姫も全部脱いで、軽くキスしてくれます。あそこを触らせて貰い、中指第2関節まで…
乳首は感じますか?私はS なんです。なんて可愛い言葉を。後はお任せすると、こちらの乳首を舐めてくれて、息子をパックンちょ。優しい当たり具合と、ゆっくりの動きが絶妙でS と言うより優しく気持ち良くなってね てな雰囲気です。この時間、私は好きです。気を許すと直ぐ出ちゃいそうだけど、ズーとこのままが良いな。素敵なお姉さんの優しい動きが気持ち良い。仕事柄か乳首が少し痛いらしいので腕や肩、背中のすべすべお肌をなでなで、これも気持ち良いです。だんだん高まり、お口にフィニッシュ。丁寧に後始末してくれて、名刺を書きに席を離れ、戻るとキスしながらキャンディを口移ししてくれました。
まったり良い時間でした。
今回の総評
PIPI で初な娘、こちらはしっとり素敵なお姉さん。ここまで、完璧です。
受付のお兄さんも感じ良く、嬢もサービスも清潔感も良いです。4000円なんて凄いです。多少の待ち時間は当然の事でしょう。
優しく包み込むようなゆっくりのフ○ラが、癒され最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格。受付が感じ良い。場内が明るく清潔。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告