口コミ(体験談)|PREMIUM STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM STYLE
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割り5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
竜宮終了後、キャンディコレクションの店を見て帰ろうと前を通ると、セクキャバとは思えぬゴージャスさにビックリ、ここは歌舞伎町、知らぬ店はくわばらくわばらと通りすぎますが、私のセクキャバ常識を覆す店構えに後ろ髪を引かれ、せっかく歌舞伎町に来たのだからと言うと自分への言い訳と共に戻って入店しました。
店の前のお兄さんも黒服風で格調高い雰囲気です。20時からオープンですが、もう入れると言います。
ドアを入ると凄いです。高級キャバクラ?調度品から照明まで、広さも店内を微妙な曲がり具合で余り他が見えない様に工夫してある感じです。空間も贅沢に使ってます。
メルマガを見せてフリーの一般席をお願いし、注意事項を確認され、お口クチュクチュと手の消毒を済ませて席に案内されま。
20時オープンなので、少しお待ち下さいとの事。ビールを頂き暫し観察です。トイレを借りるとこれまたゴージャス。作りその物が違いますね。開店2~3分前になると何処からかクラブホステスの様な(タンクトップディですが、カジュアルではない)お姉さんが真ん中辺に集まって来て控室?に入ります。
お相手の女性
1人目 綺麗な普通の感じですが、ダイナマイトボディです。胸は何とG カップだそうです。
二人目 とても素敵な綺麗系のお姉さんです。

二人とも銀座のクラブでも十分オッケーですね。

1人目は写真のイメージはちょっと違うけど 、実物の方が素敵です。2人目は写真は有りませんでした。ので、次の評価は星4つにしておきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目 セクキャバにはいなそうな落ち着いた素敵なお姉さんです。早速キスをお願いすると、気持ち良くさせて頂きました。胸に手をやると小玉スイカ位ありそう。パンパンで大きくて重量もあります。G カップだそうです。初体験も遅かったのに胸だけはどんどん大きくなったそうです。こんな素敵なお姉さんとキス出来るなんて夢の様、またまた、夢中でDK させて貰いました。それなりにズーとお相手してくれて、本当に良い娘です。あっという間の20分で交代となりました。
2人目 これまた素敵な銀座のクラブのお姉さんタイプの綺麗系で、当たりもやらかくお話も笑顔も素敵です。再びキスをお願いすると、ちゃんと受けて貰いました。ちょっと夢中になりすぎて、お姉さんも手を焼いたのか、私がしてあげるからじっとしててと言いながら、優しく沢山DK して頂きました。ちょっとビールの飲み過ぎで、キスの最中、お腹の炭酸が失礼しちゃいました。ホントにご免なさい。大サービスに感謝感謝です。今度有ったらちゃんとお詫びしますね。
やはりあっという間のトータル40分でした。
延長をお断りして帰りました。
今回の総評
私のセクキャバのイメージが変わりました。
綺麗な箱、厳選されたお姉さんと黒服、値段は他店と殆んど変わりません。
次回は余りがっつかず、ゆったりと過ごしてみようかなと思います。この店の皆さんがプライドを持ってやっている気がします。素晴らしい!

ロイヤルVIP ルームが有るようですが、どんな感じなのでしょう?サービスも凄いのかな?想像が膨らみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくゴージャス。遠目に見ただけですが、キャストがみんな素敵なお姉さんです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告