口コミ(体験談)|完熟ばなな 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 谷九店
業種熟女待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・大阪全域
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
90分コース16500円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5回目ぐらいの利用になりますが、毎回スタッフさんは丁寧に電話対応してくれます。お電話で希望の女性を伝え、指定の待ち合わせ場所を伝えます。谷9交差点近辺は人が多いので、上6方面での待ち合わせもOK!融通がききます。指定の時間に女性が到着。目の前のホテルに入ります。人目につくのが苦手な自分にはぴったりのお店。お部屋で少し会話をし、プレイ開始です。
お相手の女性
業界未経験で入られて一年程とのことで、まだまだ初々しい感じ。それでも接客はよかったです。プロフィールよりも少しふくよか(笑)その辺りはご愛嬌です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責め好きの私にぴったりのエロ奥様。背中から腰あたりを触るだけでエッチな吐息が漏れ聞こえます。感度抜群で何度いったことか(笑)歳上の熟女を感じさせる事が大好きな私にぴったり。大満足でした。
今回の総評
少しプロフィールより太いかな?と思いましたが、それでも愛嬌、性格の良さ、プレイ内容の良さでカバー。十分満足のいくものでした。時間が合えばリピートしたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
雨の日のイベントをやったりと、外で待つお客様の事を考えてくれます。まち合わせの場所も融通がききますし。あと時間に正確です。
もっとも素晴らしいのは業界未経験がたくさん在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
せめて下着のお写真があれば・・・もっと女性のこと想像しやすいんですが。あとタトゥーの有無ですかね。
完熟ばなな 谷九店からの返信
ダーミッツ様

口コミありがとうございます^^

満足していただけたとの内容で、大変嬉しく思います♪
次回も是非ご利用お待ちしておりますm(__)m

また、改善点なども前向きに考えていきたいと考えております
m(__)m
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告