口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
5000円 HOTAL アプリの初めて割引利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤羽ギャラクシーの後、好きな呑み屋のまるますでウナギの肝焼きで一杯、小休憩の後、新宿 歌舞伎町に移動。20数年前ぼったくりキャバに入って以来、歌舞伎町は怖い気がして遠退いてましたが皆さんの口コミを見て、行ってみたいセクキャバが有りましたので、調査に向かいました。
JR 新宿東口から風林会館までの道程は、さすが歌舞伎町!歩いているカップル、お姉さん、観光客の外人さん、人の数等、全てがちがいますね。
ここは学生の頃のホームグランドなので、コマ劇場が、ゴジラに変わっても、難なく到着出来ました。さくら通り辺りからは、ポン引き(客引き)も凄かった。昔ここで、田舎から出て来たような人の良さそうな親父のポン引きに連れられて、ぼったくりキャバに入ってしまい、大金と怖い思いをしたよな~なんて思い出しながら、ギラギラガールズやロボットレストランの眩しい光に感動し、目指す竜宮のあるビルに到着しました。
エレベーターで5F に上り、受付でスマホのHOTALアプリを見せて5000円払います
お相手の女性
1人目 山瀬まみを二十歳位にした、チョイボチャピチピチのお姉さん。明るく親しみ安いです。
二人目 二十代前半の痩せたお姉さん。普通に話も出来るけど、何故かセックスアピールを感じません。何も問題無いのにごめんなさい。
三人目 やはり最後にエースをつけるのでしょうか。優しそうで、目鼻立ちも大きく、思わず抱き締めたくなるような可愛い感じ、ジャストフィットです。

1人目は写真無し 二人目 名前を忘れちゃいました
3人目 本物の方が全然良いです。HPの顔隠し写真だと渋谷のギャルみたいだけど、本物は清楚なおっとり良い感じです。なので、良い意味で下の欄の信用度は星3つにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に案内されてビールを一口飲むと
1人目登場
明るく親しみ易いです。少しお話して、上に乗ってくれて、キスしながら胸を触らせて貰いました。フリーにしてはまあまあのサービスですね。
程なく二人目に交代
全く問題無いのに、何故かキスしたい気持ちがわきません。上に乗ってくれたので、お話しながら、小ぶりの胸を触らせて貰いました。三人目に期待しながら、程なく終了
三人目 キター、顔のパーツが大きくて素敵です。話した感じも柔らかく、わがまま聞いてくれそう。思わずキスしていい?と確認すると良い返事。思わず抱き締めながらDK すると、やらかい唇でふんわりしっとり受け止めてくれます。上に乗って貰い、胸を触らせて貰いながら、ズーとDK して貰いました。胸も素敵だったと思いますが、DK 大好きな私は、そちらに集中していたので、余り胸の印象がありません。DK も姫により一生懸命舌を動かしてくれる姫もいますが、私は、口半開き力を抜いて舌を絡めたねっとりぽってりが好みです。
この姫は身も心も任せてくれて今だけ恋人気分の最高の時間でありました。ありがとう。大好きです。
歌舞伎町は私にとって行きにくい場所なので、今日は後一軒調査しなければ、と断腸の思いで延長を御断りし、店を後にしました。また、来るね
今回の総評
数ある口コミを熟読し、ぜひ行ってみたい店の一軒でした。3人目が素晴らしくチョー好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の娘のドリンクは別料金だそうですが、3人ともおねだりもなく気持ち良く遊べました
このお店の改善してほしいところ
特になし
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告