口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分13000円ー新規割1000円 朝料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※石亭本店の翌日の話ですm(__)m

昨日の不完全燃焼を引きずりつつ、宿に帰った後は翌日の予約をしている自分がいました(←アホ

浅草の街で一人反省会をして、その日は爆睡。
翌朝、20分前に確認の電話を入れ、準備は万端です。

早朝は送迎がありませんので、宿から歩いてお店に向かいます。

予定時間の10分前くらいに店に着き、受付を済ませます。
当方のときに付いた若い店員氏は態度が良くありませんでした(ポイントカードの説明もなし)が、後客に付いた中年の店員氏はしっかり説明してましたね。
態度は抜きにしても、ポイントカードの説明なんかはどのスタッフもしっかりやってほしいものです。

後客はほとんどおらず、その後客も当方より早く案内されていったので、待合室に掲示されているキャストのパネルをガン見して時間を潰します(笑)

結局、口開けではありましたが予定時間より少し遅れて案内となりました。
お相手の女性
写メ日記でも顔出しですが、それよりもハッキリした顔立ちのように思いました。
好みはあるかと思いますが、当方の好みとはちょっと違ったかな…と。

年齢はプロフ+3~4歳といった感じでしょうか。
スリーサイズはほぼプロフどおりかと思います。

こちらのお店、お店のHPではほとんどの姫が顔を隠しています。
頑張って目を凝らすと雰囲気は何となく分かりますが(笑)、やはり写メ日記のチェックはしておいた方が良いでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「こんにちは~」

まずは笑顔で挨拶。
手を引かれて階段を上がり、部屋に入ります。

姫の自己紹介のあとはにこやかに談笑、ほどなくしてシャワーに向かいます。

脱衣はお互いセルフでした。

軽めの洗体が始まりますが、これは前日の姫のテクニックの方が上。
格安店ですし素人をウリにしているお店ですので特にテクニックには期待していないので問題なし。

その後入浴、ハミガキの流れです。イソジンはありませんでした。

一通りキレイにしたあと、姫と混浴。
向い合わせではなく、ボート型というんでしょうか。同方向を向いての入浴。
姫がこちらを向いたときにチュッとFK。そのままDKに移行します。
お互いの舌を吸うような濃厚なDK。
DK好きとしても満足のレベルです。

そのままふにふにと姫のπを揉みしだきます。
大きさ、柔らかさともに申し分なし。
形、色もキレイでよく誉められるようです。
そのまましばらくイチャイチャして、その勢いのままベッドに移動。

こちらから責めさせてもらいます。
キレイなπと乳首をなめ回し、リップ攻撃を施したあとは姫の秘所へ。
かなり入口が狭く、指は1本でもキツく感じるくらい。
ゆっくりと指を動かして姫の中を確かめます。

一通り責めて、攻守交代。
今度は姫に責めてもらいます。
濃厚なDKから全身リップ。
すでにビンビンの息子をゆっくり口に含み、そのまま上下運動。
こちらを見つめる瞳が何とも言えずいやらしいです。

姫「そろそろ○れますか?」

と問われたので、口でS着してもらったあと、そのまま騎乗位で◯。
案の定、姫の◯も狭く気持ちいい。

騎乗位だとすぐにイカされそうだったので、正常位に変更を提案。
◯の狭さに苦戦しつつも、姫のアシストもあって無事◯w
キレイなπを責めつつしばらく◯いたあと、DKしながら抱きしめ合って放出となりました。

50分ということもあり、その後はシャワーで流してもらい着替えたところでちょうど時間となりました。
今回の総評
姫の顔は好みとは違いましたが、カラダ、サービスのレベルなどは良かったのではと思います。
勢いのあるお店なので、いい姫も集まってくるんでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・早い時間でのコスパでしょうw
 土日料金がないのも良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
・店員氏の接客レベル
[!]このページについて報告