口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2009年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
基本(20000)-ポイント(3000)-割引券(1000)+ホテル代(4000)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですぐに案内出来る嬢の写真(7枚)出される。HPで予定していた嬢は写真ではNGだったので予定変更。狭い待合室で数分待ってから待ち合わせ場所へ向かう。2、3分で嬢と合流、目の前のホテルへIN。
受付中に立て続けに2名ほど同志が来ました。
お相手の女性
20代半ばのちょいポチャ。自分的にはバッチリストライク?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様、お店へ電話、シャワーで洗ってもらい、ベッドへ。
キスから始まり耳から徐々に膝まで舐められ、フェラで一回目が終了。少しマッタリの後、2回戦へ。
乳首舐めからアナルに舌が入ってしまいそうな攻撃。今回はやられてばかりではいけないと反撃する。いい反応してくれて気持ちいい。最後は69でイきました。
少しマッタリして、シャワー浴びて、ホテル前でバイバイ。
今回の総評
今回の嬢は唇と舌がとてつもなく気持ちよかった。サービスも良く大満足でした。まだまだ気になる嬢がいるので資金を作って突入したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、サービスが親切、丁寧。
受付する時に写真で確認出来る。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
仕方ないかもしれないけど遅い時間は嬢が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告