口コミ(体験談)|デザインプリズム新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインプリズム新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲んだ勢いで、初めての店で顔出しの全くない嬢を指名し、ルックス的に問題外だったので、後味の悪さだけが残った。

そこで口直しにと、たまにお願いしているデザインプリズムで嬢を探す。すでに朝の3時頃だったので、24時間営業なのは本当に助かる。酔った上に眠くて意識も朦朧としていたので、なんと初めてフリーのコースをお願いしてしまう。ただこの店は「何かご要望はありますか?」と聞いてくれた。今まで外したのは、ギャル系だったので、「清楚な嬢で」と頼んだら、「わかりました」との答え。今まであまりいい印象のなかった店だが、今回の対応はなかなか。(ネタバレですが)結果も良かったので、今回の利用で、信用がV字回復しました。しかもここはクレジット決済が手数料無料。夜中にコンビニに行かなくて助かった。
お相手の女性
早朝3時頃(あまり覚えていないのでアバウト)にノックに応じてドアを開けたら、現れたのはクールビューティ。まずは好印象。入ってきてからのやり取りは、あまり覚えていないが、淡々としていた感じ。ただ冷たくはない。短いコースなのですぐにバスルームへ。一通り洗ってもらう。イチャイチャ感は薄いが、感じはよい嬢。手馴れてる感はあるが、事務的ではない。
プレイ内容
シャワー後、ベッド脇で向かい合い、お互いの体をむさぼり合う。嬢はディープキスをしながら、パンツの上から固くなったものを優しく撫でてくれる。私は嬢の割れ目をなぞる。すでに濡れている感触。クールながら感じやすいようだ。ただ、嬢は乳首を弄られたり、舐められるのが苦手なそう。せっかくの美乳なのに残念。

嬢は、いやらしい舌を使いながら、私の乳首を愛おしげに吸い、舌で転がす。おかげでペニスはビンビン。嬢は「パンツ脱がせていい?」と聞くので応じると、跪きながらのネットリした仁王立ちフェラがSTART。嬢は「素股が得意なの。私もクリが擦れるから気持ちいいし。後で素股でイカせてあげるね」と微笑みつつ、上目遣いで丁寧なフェラ。私のお尻を弄りながら、唾を適度に用い「じゅぼじゅぼ」という音をさせつつ、ネットリとしゃぶってくれる。おかげで肉棒はビンビンにそそり立つ。

立っているのが辛くなったので、ベッドへと誘い、さらにフェラを継続してもらう。嬢は、私の反応を確かめながら、優しく激しく攻めてくれる。こんな素敵な嬢に優しく責められるなんて、まさにパラダイス。ただこのままだと眠ってしまいそうなので、攻守交代をお願いする。

軽くキスを交わした後、胸がダメだというので、いきなりのクンニ。嬢の割れ目はよく処理されていて、きれいなピンク色。濡れそぼってはいるが、嫌な臭いなど皆無。クリが感じるというので舌先でネットリとクリを集中して攻める。

「私、イカないの」という嬢なので、挑戦を兼ねて攻めてみる。嬢は目を閉じながらじっくりと快楽を貪っていく。手をつなぎながらだったので、手の感触で感じる度合いを確かめる。徐々に握る手が強くなり、かぶりを振り、喘ぎ声が高まり、腰が浮き出す。体をビクビクと震わせるが、なかなか頂点へとは達しない。ただ切ない喘ぎ声が漏れ続けることから感じてはいる様子。部屋の中には「ピチャピチャ」というエッチな音と、嬢の「あん、うぅ」という切ない声が響き合う。整った顔が歪むのを見ているだけで興奮が高まる。

そこで攻めを変え、指入れへと移行。オプションでローターもあったのだが、嬢は「刺激が強すぎるので苦手」というので、ひたすらマニュアルで攻める。嬢の中に一本指を入れると、すでに濡れ濡れ。中は熱い。嬢の声はさらに高まり、嬢は口元を押さえながら感じ始める。大きな声を出してしまいそうな状態らしい。そこで、指入れを継続しながらクリを舌先を押し付けるようにしてなめあげると。嬢の感じ方がさらに高まる。

その後も指を2本入れ優しくピストン運動をしたり(嬢は優しくしないと厳しい感じ。指2本はかなり難しい。狭い感じなので)して攻め続けたが、嬢はひたすら感じ続け、声を高め、切なげな顔をするものの、結局はイカせられなかった。

そこでイカせるのは諦め、後ろから羽交い締めにし、股を開かせ、後ろから攻める姿を鏡に映す。乳首がダメなので、割れ目を指でなぞりながら、エッチな言葉を耳元で囁く。嬢は最初恥ずかしがっていたが、だんだんと没頭し始め、私の胸の中で感じる声をあげ、体を震わす。じっくりと感じた後で、嬢の得意な騎乗位素股へと移行。

嬢はローションをペニスへとまとわりつかせた後、肉棒を握りしめ、手コキをしながら腰を動かす。嬢の美乳が揺れる。引き締まったお腹が素敵。ペニスを自分のクリにこすりつけながら、ゆっくり、激しく腰を動かす。部屋の中には嬢の割れ目と肉棒が擦れ合う「びちゃびちゃ」という音が響き続ける。嬢も深く感じ、切ない声をあげ、顔を歪める。その歪んだ顔がたまらなくセクシー。幸せを感じる。おかげで肉棒は固さを増し、たまらなくなるが、眠いのとお酒の影響で、イクには至らず。嬢はなんとかイカせようと跨りながら手コキをするが、やはり無理だった。ただこれは嬢のテクニックの問題ではない。私の問題。普通なら3分持たずにイッている。

時間も少なくなったので、あとは体を合わせながらピロートーク。最後には嬢が全身リップをしてくれる。嬢の美しい髪、乳首が体に優しく触れるたびに体が震えた。そこで時間終了。素敵な嬢との素敵な時間。とても充実していました。
今回の総評
クールビューティ、美乳、美尻、美マ●、性格も良いし、テクニックもある。最高の嬢です。文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで呼んだのに、とてもいい嬢を紹介してくれた。
このお店の改善してほしいところ
今まではプロフィールと違うことが多かったが、今回は完璧なので文句なし。
デザインプリズム新宿からの返信
ペッパー様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。
今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
[!]このページについて報告