口コミ(体験談)|松戸角海老岩瀬店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老岩瀬店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2016年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
入浴料込で70分、22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰り色っぽい人妻のようなお姉サンと立ち話をして家に帰宅したら急にヤリたい病がウズウズ.部屋の時計を見たら、もぅ遅い時間.でも・でも・諦めきれず気持ちイイこと全部した〜いと思い近場のソープに決定.その中で岩瀬店には、まだ行ったコトがなかったのでHPをみて悶々しながら色々と悩み闘いながらTEL.予約は案外スムーズに完了.予約した時間までまだ余裕があったので徒歩で行くコトに。松戸東口改札口を出て地上へ出てイトウヨーカー堂正面まで歩き左折して直進.コンビニ(セブン)を通りすぎて大通り(6号)交差点を右に曲がり登り坂を5分程度歩き右手に発見!!お店へ入るとスグ受付.受付ボーイさん1人が口答でお出迎え.予約した自分の名前を告げ精算.番号札を渡され口答で2階の待機室へ案内され席に座ってしばらく待っても飲み物、おしぼりなど出てこないので「セルフ」なんだ⁉︎・・と気付き自分で取りに行きTVを観ながら栄養ドリンクを飲んで待つコト時間通りに番号札が呼ばれ受付へ行くとボーイさんの片手を伸ばして指す方向に女の子が受付奥、のれんが、かかっているそばで待っていた。
お相手の女性
初対面(キャリア歴アリそぅでサッパリ的な感じ)実際は(キャリア+テク派+尽す)スタイルは、さほど崩れず綺麗.気遣いがあってスゴく丁寧。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋へ入って会話する中でデリなど色々と経験がアルと聞かされボク、プレイに「期待」.そして細かい部分まで全て「ワタシが致します」とも言われ会話をしながらテキパキと準備をするお姉サンの姿を眺めていたら「お湯が溜まりました・じゃあ服を脱ぎましょうネ」と言われ丁寧に脱がされ浴室のスケベ椅子までボクを誘導.泡をたてながら丁寧に洗ってくれるお姉サンの指の感触にしばらく目を閉じて堪能していたら「お先にお湯へどぅぞ」と勧められ(ボク・我にかえる)お風呂へ。お姉サン・次の準備を終え「ワタシも入ってもイイですか?」とボクへ確認.もちろんボク「イイよ」と笑顔で返事をかえしお湯の中で雑談しているとボクのお尻をムニュムニュ触って「失礼します」と突然、ボクのお尻を持ち上げ「潜望鏡」軽く5分ほど丁寧にねっとり.そしてボクをマットへ誘導。今回ネット指名では無く本指名ランキング嬢を指名。本指名ランキングの意味が、このマットプレイで知るコトになりました。特にスゴイのはボクがバック体勢へ誘導されお姉サンが後ろからローションを使っての右手は息子・左手は玉タマ・そしてお尻から割れ目の中まで舌を使っての3点攻め.ストライクゾーンを見つけるのが上手なのか強弱つけて.そして気持ち良くなる頃を見定め速攻生Fへ. 正面を向いてのマットもヒットポイントを即、見つけられ集中攻撃.ヤベー・ヤベー・・と叫びながら お姉サンにも笑われながらしばらくマットを堪能して再度、お風呂へ入りベットへ.ベットでは軽いキスから両耳から全身ナメまわされ息子と乳首を丹念にイジられ再度(生F)されながら帽子をつけられ騎乗位からはじまり・正常位・バックへ。そして再度お姉サン振り向きロングの高速F
息子が高ぶってきたところでピタ⁉︎と突然、止められてお姉サン再度、騎乗位体勢になり高速ガンガン上下運動.30秒でボク撃沈.部屋の時計を何気無くみたらピッタリ終了10分前だった
今回の総評
本指ランキング嬢の理由はプレイにあった。外見とテクは別モノだと感じた。お姉サンの乳首をつねってみたら御本人、気持ちが高ぶったのか?騎乗位の上下運動の速さに勢いが増した。マットプレイは極みの域.時間終了まで細かい部分までも気遣ってくれてテクも堪能でき、この料金だから満足。人妻系など好きな人にはイイかも。
今夜は「ぐっすり」寝れそぅですww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お財布に優しい.入口2つアリ。裏口入口は駐車場から。
このお店の改善してほしいところ
角海老って女の子の年齢を表示してほしい。地区ごとにボーイさんの接客などに差がアル。動画をあげてほしい。プロフ写真は定期的に.
[!]このページについて報告