口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分コース15,400
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田の繁華街の狭い路地にひっそりと入口があります。初めての人は分かり辛いかも知れません。

日付が変わる少し前に入店。他の店の受付もやってるらしく、まず店の選択をします。その後奥の待機室へ案内。
待機室は一応イス毎に壁があり、他の人と隣り合うようなことはありません。店の紹介チラシ、イスの目の前にテレビがあり、待機室の奥に雑誌がありました。煙草も自由に吸えるようです。

繁盛しているのでしょう、実際案内が始まったのは日付が代わってからでした。

初めての来店だったので注意事項確認の後、店のコンセプトなどの説明、そして利用時間の選択、嬢の選択。写真指名で小柄に見えた嬢を選びました。

ちなみにご新規様割引5000円の内訳は

・入会金2000円無料
・指名料1000円無料
・プレイ後アンケートで1000円キャッシュバック

あと千円は、大変申し訳ありませんが忘れました…


近くのホテルについて(知ってるけど)聞くと、近隣のホテル、レンタルルームのマップ(料金記載)を頂けました。
お相手の女性
小柄に見えたんですがねぇ…何かデケェなって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
チャイムの後、1人でシャワーへ。渡されていた薬品で身体を洗い、うがい薬。

指定通りよつん這いでベットの上に嬢がいました。この時点で何かデケェなって思いました。尻側から近づき、確認。

やっぱりデカイよなぁ…(´・ω・`)と思いましたがまぁデカ尻も好きだし、良いか!と気を取り直しコンセプトの夜這へ。

ローターが無料だったので使用。デカ尻を撫でつつ当てていきます。が、初夜這プレイだったのでよつん這いの嬢を攻めあぐねる…仕方ないので仰向けになって頂きました。

そこそこ大きい胸を揉みつつ、ローターを乳首周辺に走らせます。ですが…何でしょうね、嬢のお気に召さなかったご様子。終いには笑いだしました。

この嬢、一回笑いだしたら喋る喋る。手枷が髪に引っ掛かるから外して良いか?乳首なんて感じないしー、と。


ああ、そうですか。


そこでもう夜這終了のご様子。もう良いや、と思って攻めてもらいました。攻めは結構良い感じ。弱点の乳首を攻めてもらいつつ、ローションでムスコを虐められます。フェラチオ、素股と進みフィニッシュ。

その後雑談。地元が近かったのでその話題になりますが、まー話す度に「私の方が知ってるし」とゆー感じで人の会話に被せてきます。言いたくないとまで言ったのに職場を聞き出されるし。その後は店の愚痴、スタッフの愚痴。子供がどーたらこーたら。

時間になったのでシャワー。その中でも一方的な会話が続きます。

その後レンタルルーム前でサヨナラ。
今回の総評
夜這って何なんでしょうね。少なくとも、様々なサイトに乗ってるこの店の体験動画の様にはなりませんでした。

上から目線で言わせて頂きますが、この嬢の性格で夜這って合わないでしょ。攻めは上手かったので手抜きでは無いのでしょう。性格が私的に合わなかっただけで。

写真が全然違ったのは、スタッフの不備では無いようです。この嬢が太りすぎてスタッフに怒られてるのに嬢自身が写真を変えて無いご様子。
会話の端々からワガママなんだなコイツ…という印象を受けました。

他の皆様の投稿を見ますと、良い思いをされてる様なので…今回は私の女運がエグい程悪かったのだと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフがしっかり気になることを聞くと答えてくれること。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトは守って頂けると助かります。

あとこれは聞かなかった私が悪いんですが、日付が変わり店が閉まってる状態でアンケートってどうするのか、後日来店すれば良いのかっていうのが分かりませんでした。
[!]このページについて報告