口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円(室料込)
イベント60分+イベントチケット(+15分)ー会員割引=75分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで受付へ。写真を見せてもらった中に候補が2人いたけど以前遊んだ嬢をお願いして待合室で待機。準備ができると受付でホテル代を受け取り待ち合わせの場所へ。そのまま指定のホテルへ。
お相手の女性
以前と髪型を変えたので雰囲気が違ってイイ感じ。写真より明るい印象に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って雑談をしてシャワーへ。一通り洗ってベットへ。

ベットでは先に攻めてもらいました。キスから上半身、下半身と攻めてくれて勘違いかもしれませんが以前よりイイ感じ。少し我慢できず攻守交代。

まずはキスして上半身から下半身を攻めていきます。首筋や感覚が繊細な部分を攻めると声が漏れて、少しテンションが上がり、気がついたら結構攻めてました。

すると、時間が微妙になるからそろそろフィニッシュへ。攻守を交代して、嬢が上になった素股でフィニッシュ。

少し時間が余ったので次は嬢を攻めて気持ちよくなってもらって終了。
今回で急に距離が近づいたのかシャワーの間もずっと話して終了。
今回の総評
以前遊んだことがある嬢ですが改めて嬢の魅力に触れることができました。イベントチケットで+15分されているので時間にゆとりがあって良かったです。またこのお店は嬢にそれほどハズレがなく、低価格帯なのがとても良いと感じています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格と嬢の質が良いところ。イベントが多いのもいいところです。
このお店の改善してほしいところ
当たり前ですが、たまに気が合わない嬢もいるので絶対安心ではないところ。ホテルが指定なので潔癖症の人はご注意ください。あと、イベントや割引が多いので口コミを書く時に「・・・いくらだっけ?」ってわからなくなるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告