口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円+ホテル代が必要
45分コース10000円(会員証価格) + 指名料4000円 + 本指名料4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
その週は仕事が立て込んでてストレスが溜まってたんで、週末は早めに会社出て歌舞伎町に行こうと思ってました。
で、そういえば以前ステディ、アッシュで使える会員証をもらってたことを思い出し、せっかくだから使用してみようと。

会員証に書いてる番号(この番号からじゃないと無効)に電話をして、以前使用したレンタルルーム付近の場所で待ってるように指示されます。

指定の場所について対して待つこともなく、業者の人が自転車でやってきます。
その後レンタルルームの階へ移動し、女の子の写真を見せてもらいます。

すぐつける子の中に最初についてもらった女の子がいて、また遊んでみたいとは思ってたんで指名することに。
新人当時とは違いランク料金が発生してるのは事前に知ってたんで14000円かなと思ってたんですが、以前遊んだことがあると本指名料として4000円追加で発生するとのことでした。
予想外の出費に一瞬躊躇しましたが、せっかくなんで遊んでいくことにしました。

業者の人に18000円支払い予約券をもらいます。
レンタルルームが清掃中で数分時間がかかるとのことで、業者の人とシステムのこと聞きつつ「フリーで遊んでくお客さん多いですねー」とか話がら待ちます。

準備ができたのでレンタルルームの受付に1500円を支払って部屋に移動します。
お相手の女性
ギャル系の美人さん。スレンダーでスタイルもいいです。
年齢は20代前半の見えますし、話の中でもそうらしいです。

しばらくしてからHP見たら移籍?してるっぽくてお店の出勤がなく、調べたら総額8万円のソープに在籍がありました。
過去に風俗で出会った中でも相当上位に来るルックスだとは思ってたんで、そりゃそうだなーって感想です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が付くなり「お店経由で受付してないからぼったくられてるよ」とお店からお客さんに言っといてと伝言があったそうです。
で、一緒に渡される1000円OFFサービス券。
最初はそうでしたけど今回はそうではない認識だったんですが、業者の人はお店の人ではなかったんですかね?

利用した経緯を教えたら女の子が自分で料金を調べて、どうも自分が使った方法の方が安くなってるらしく女の子もハテナ顔。


そんなことがありましたけど、まずはお互い服を脱いでシャワールームへ。
女の子に体を洗ってもらい、先に出て体を拭き女の子を待ちます。

女の子が体を拭いたら、まずは自分がベットに寝るようように言われてフェラからスタート。

※デリヘル経験があんまりないので実は違うのかもしれませんが、キスしてくれないって印象があります。
頼めばしてくれるのかもしれないですけど、わざわざ頼んでまでするのもなぁと思ってしまうのでそのままにしてますが。

ちょっと自分も攻めたいと伝えて、69の体勢になります。
指入れで攻めているとどんどん水音がして、凄いなーと思ってたら手にべっとり血がついてました。。。

一旦プレイも中断して女の子からも申し訳ないと伝えられ、テンションも下がっちゃったと。
もう一度フェラだけしてもらって無事発射。

もう一度シャワールームで若干体に着いた血と手に着いた血を洗い流しながら体を洗います。

その後お互い服を着て、女の子もこんなこと初めてとまた謝ります。
自分としてはまあ貴重な体験できたからいいかなって思ってた部分もあったんでいいかなと思ってましたが。

時間が来てレンタルルームのビルを降りたところでバイバイ。
今回の総評
ハプニングはありましたが、最後までしてもらえたので特に不満はないです。
逆に貴重な体験ができて良かったぐらい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。(店舗経由でないけど)料金も安い。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。
[!]このページについて報告