口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分18,000円+指名料1,000円=19,000円 オプションパンスト破り無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連となっている店のオキニの嬢を呼んでのプレイは、変な緊張感もなく、より濃厚なプレイを追求できる。
今回も呼んだのはオキニのY嬢。また、会えると思うとテンションが上がってウキウキしながらホテルに入り、彼女を待った。
お相手の女性
スレンダー、おまけにパイパンなのでロリ系やSッ気がある人にも楽しめる嬢だと思う
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず、横に並んで、私が買っていたウエルカムドリンクの冷たいお茶を飲んで、話をしていて、ちょっと沈黙すると、嬢をキスをしてきて脱がせ合いをして浴室へ。
シャワーで洗ってもらったが、パイパン嬢のツルツルの眺めに、フル勃起。
浴槽でもイチャイチャしてフェラをしてもらい、発射まではせずに風呂からあがる。
そこで、全裸にパンストだけ穿いてもらい、ベッドでプレイになった。
私の方から責めた。乳首を責める、嬢の手を息子にやって、コキコキしてもらい元気になると、パンスト越しに、ムスコでツンツン攻撃すると、嬢の喘ぎ声も増してきて、パンスト越しにじんわりぬれているのが分かる。
パンストで透けてみえるパイパンのアソコが淫靡にみえて、一気にその部分だけ破って、外気に触れたアソコをクンニ。嬢も身もだえして、腰を振りまくります、そこでパンストは全て破って脱がせ、正常位素股になり、いきました。
今回の総評
オキニの馴染んだ肌の感触、そしていつもドキっとするパイパンのアソコ。パンスト破りというスパしてもあり、より燃えたプレイとなった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も手頃で、いろんなタイプの嬢がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
常連向けのイベントを作って欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告