口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分コース6000円 + 指名料2000円 - 誕生日月割引券(指名料無料+1000円OFF)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上記の割引券は誕生日月にの1日~7日の間にもらえる割引券で、その月はずっと使えるものです。指名料無料&1000円OFFで相当お得。
ただし、もらったその日には使えないのでその月に再訪する予定がないなら無意味ですけど、また来るなら(身分証を見せたくないとかか理由ないなら)単純にお得です。

で、事前に割引券をもらっていたので受付で提示して5000円を払います。
指名した子は結構人気なんで結構待つかと思いましたが、すぐの案内になりうれしい誤算です。
お相手の女性
○咲コウ似のスレンダーな女の子です。
愛嬌もあり、向上心もありテクニックも会うたびに上手になっていって本当にいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は入ったときはちょっと疲れてたんであんまり攻めなかったんですけど、今回はそんなことは無さそうです。

お話も早々にキスをして服をお互い脱ぎます。

DKをしながら指で女の子を攻めていって、自分がだんだん下に移動。
クリが感じるとのことなので舌でクリを攻めながらの指入れをすると感じてくれます。

しばらく攻めたので、息子を拭いてもらい横からフェラが出来る体勢になってもらいフェラをしてもらいます。

発射までもうちょっと刺激が必要そうな感じだったので、正面からフェラ出来る体勢になってもらい攻めてもらいます。
もうちょっと深く咥えてもらえるか聞いたら最近は出来るように練習(?)してるとのことで、深く咥えてフェラしてもらうと先ほどよりも気持ちよくなり、しばらくして発射。

後処理をしてもらい、お互い服を着て女の子がメッセージカードを書きに席を立ちます。
で、戻ってくるのが早いんですよね。この子。

エレベータまで送ってもらい、キスをしてもらってバイバイしながら店を出ます。
今回の総評
良嬢はその子特有の持ち味がありますよね。
おもてなし精神みたいなのを他の子よりも感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誕生日月割引の割引額が凄い。
実質3000円引き。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特には
[!]このページについて報告