口コミ(体験談)|五反田発 痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田発 痴漢電車or全裸入室
業種デリヘル
エリア五反田周辺
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18000円 午前中割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく都内でシゴト。午前中でちゃちゃっと終えて、いざ!
前日からどちらかのお店に、と目星をつけていたのですが、こちらのお店には12時までの『午前割』が!
まだ間に合う!ということで急いで向かいます。

10分前に滑り込み(^.^)

他のお店と併設になってるんですね。
どちらのお店ですか?と聞かれましたので、『全裸で』と恥ずかしい回答をするはめに…。他にお客さんいたら恥ずかしいよなぁ、と思いつつ受付に。

対応は中年のオジサン。淡々と。
やる気は無さげですが、面前だとあんまり張り切ってやられても、こっちが恥ずかしいので気にしません。

すぐに行ける嬢が三人、一時間待ってよければ…と更に三人の写真を見せてくれました。
顔出しの嬢もあれば、プロフと同じアイマスクの嬢も。
伸長高めのスレンダーが好みなので、それに近い嬢を。
写真はアイマスクありだったので、期待は禁物っ!!!

料金払って、ホテルを紹介してもらいます。
キレイで安めのところとお願いして、お店の方で予約してくれました。

ホテルへ向かいながら、指名した嬢をHPでチェック。
エロそうな雰囲気で、期待しないってさっき誓ったばかりなのに、妄想が勝手に…(^-^;
そういえば、入室のスタイルとか何も聞いてくれなかったなぁ。

チェックイン後、お店に電話。10分くらいで行きます、と。
意外と時間がないっ!!
慌ててシャワーと、歯磨き。
あんまり待つのもイヤですが、もうちょっとドキドキのこの間を楽しみたいなぁ、とちょっとザンネン。

パンツ一枚でスタンバイです。
間もなく、ピンポーン!(このホテルちゃんとしたインターホンがついてる!)
お相手の女性
スタイルはよいです(^.^)

お顔は後で拝見することになりますが、『んー、やっぱそうだよね…』
って感じ。受付でも顔出さないが正解。
ただ、全然不細工というわけではなく、フツーです。
今日はかなりナチュラルメイクという感じ。
個人的にはもうちょっとしっかりお化粧してほしいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けると、アイマスクの嬢が。
チラッと下を見ると、アソコの毛が見えてます!!
前あきのワンピースですが、すでに全開!!

手を引いて招き入れます。
靴を脱いで上がったところで、ワンピースも自ら脱ぎさり抱きついてきます。

そしてキスをオネダリするようなポーズ(^.^)
キス好きとしてはテンション上がりましたが、近づけてみると、○っ!
タバコ○が(>_<)
私はタバコ吸わないので…。
最近は吸う嬢でも、ほんのり○う程度のことが多かったので無警戒でした。
ここではキスは回避です。

すると嬢は下の方へ目標修正。
パンツずらして、すでに戦闘態勢のムスコをナデナデ。
膝まづいてパクっと。
このホテル、入ってすぐが洗面台なので、鏡でその姿がよく見えて興奮度アップです。

しばらく○ェラしてもらったあと、立ち上がり立ったまま股に挟んできます。
立ちスマタでスコスコ。

後ろ向きにさせて洗面に手をつかせて、後ろからさわさわ、もみもみ。
すると、嬢も後ろ手でムスコをにぎにぎ。
またお股の方へと導いてきます。
そのままバックスマタに。

気持ちくなってきたのでベッドへ。
ホントに何も見えないので(あとでアイマスク借りて見てみた)そろりそろり…

四つん這いにさせて、まずその景色を楽しみます。
そして、おしりからさわさわ。
嬢の声も大きく、感じてるご様子。そんな顔が見たくなりここでアイマスクを外してご対面。

だいぶ嬢も刺激が欲しいらしく、あいさつもそこそこにいきなりまたがってきました。
騎乗位スマタに。嬢の感度もよいらしく声がどんどん大きく。
その効果も相まってあえなく撃沈。

その後はしばらく雑談。

そろそろかな…と嬢に二回戦目のお願い。
するといきなりパクっと。
みるみる復活。
今度は正常位スマタ→バックスマタ
ホントにスマタの好きな嬢です…(^.^)
バックのまま撃沈!

ちょうどタイマーが。
シャワー浴びてお別れ。ここではあっさり。
嬢は帰りもノーパンノーブラで帰っていきました。
今回の総評
この手のお店は、時間がフルにプレイできて嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトどおりです!

ホテルも予約までしてくれるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
入室のスタイルとか選べるものは、省略しないで聞いてほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告