口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分=18000+(ホテル代)3300
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間帯はPM21:00.何度か利用しているので気楽に電話した。普段と変わらず丁寧な言葉で対応してくれる。指名嬢を告げると既に帰ってしまったと聞き、お店から「普段は、ほとんど出勤と時間帯が少ない嬢が、たまたま空いていますのでいかがですか?」と勧められ、OKして予約完了.途中、少しだけ遅れるとお店から連絡あり予定時間10分遅れでホテルの部屋にて、御対面デス
お相手の女性
若妻のような感じで会話と雰囲気からキャラは「天然&ほんわか系」肌キレイでハリのアル巨乳チャン.身長は少し高め.プロフ写真&年齢にほぼ同じと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お風呂へ入りますか?ワタシ泡風呂が好きなんです」・・と言われて2人してお湯を溜める準備をして溜まるまで2人でTVを観ながら雑談。お湯が溜まり2人で一緒に入り身体を洗ってもらい一緒にベットへ。攻める、受け、どちらがイイかと尋ねたら「お任せします」と返事が返ってきてボクが攻める形になりました。プレイ中も雑談しながら、ソフトに攻めてクリ舐め集中攻撃.初めは軽い反応だったのが、気持ちが高ぶってきたのか?ハッキリと感じる声が聞こえてきて指1本を軽く上・下運動させながらクリ集中攻撃してみると「ヤバイ・ヤバイ」と嬢が両手でアソコを隠す。隠すからボクは何がヤバイのってワザとらしく聞くと「出ちゃうよー」と、笑って返事した嬢に意味もなく「大丈夫だよ」と告げて続行.1分位かな?嬢のアソコがボクの指を締めつけてお尻が徐々に宙へ上がっていき、アル一定まで上がった瞬間!!
ピュー・・と噴水のような感じでお水が飛び出て次に滝のような感じでザーザーとお水がシーツへ。
その一点が地図のような絵になって「やーん・やーん・でちゃたよ」と笑いながら話す嬢にビチョビチョになっちゃたね・・と笑いながら返事をかえしてあげたら嬢から今度はワタシね・・と、起き上がりボクの上半身をペロペロ舐めてからのボクの顔をズーと見上げながらスローの深〜いF.しばらくソノ作業を堪能して69を注文してみたら軽くOKをもらえて、またクリ攻め。
時間8割をこのようなプレイに使い正常位素股へ移行。しかし先程まで元気だったボクの分身が、この土壇場で萎えた(T_T)何度かトライしても反応しない。トライしている最中にアラームが鳴った。終わりだねとボクが聞くと、(早めにセットしてあるからギリ5分前になったら駆け込んでシャワーしよ)と笑って言ってくれた。けど、ボクの分身、最後まで・・起き上がらなかった。結果、自分で見切りをつけて終了。
残り時間、一緒にお風呂へ入り雑談しながらホテル玄関で笑顔で
バイバイです。
今回の総評
嬢に気持ち良かったと言ってもらえたのが「救い」です。ボク自身が土壇場でダメダメだった。とても良い嬢が来てくれたので良かった。
レアすぎるぐらいの出勤だったようで勿体ないコトをしてしまったと反省.あ〜あ〜・・勿体ない。
今回、ソノ時間帯のお店のお勧め嬢を指名。結果、「当たり」でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特典は何度も利用していると、お店もサービスの良い嬢・または情報を教えてくれる。お値段も手頃。対応も早い。ギブアンドテイクって言う感じ(笑)
このお店の改善してほしいところ
一点あるとしたら、嬢の出勤時間を載せて欲しい。以前は載ってたよ
[!]このページについて報告