口コミ(体験談)|新宿ストロベリージャム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ストロベリージャム
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2016年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分14000円プラス指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
結構年月が経ってますが、一度地雷を踏んでリベンジしたいなぁと思っていて、HPで気になる嬢が出勤していたので突撃しました。

受付で予約の有無を聞かれ、していないと伝えると20分くらい待ちますが大丈夫ですかと。20分程度なら大丈夫と写真を見てやはりHPで気になっていた嬢を指名したところ、
彼女が結構待ちになっちゃってるんですよねぇ、当店ご利用されたことあります?このコとされたことあります?当店利用していてまだだったらかなりオススメですよ。
とのことだったのでその嬢を指名することにしました。

この嬢大人気らしく、普段はなかなか予約なしで入れない嬢らしいです。

20分~30分程度待ってご案内となりました。
お相手の女性
年齢はプロフィールよりもそれなりに上かと。
ただ、可愛いです。綺麗なお姉さん(おばさん)というよりも、可愛いお姉さんって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回が結構な地雷だったので警戒しつつ、嬢からよろしくと軽く挨拶されたのでよろしくと返す。

部屋へ案内されるが、部屋は狭い。
そういやここ、部屋が凄い狭いんだった。
ベッドプラス一畳(プラスでシャワールーム)くらいかなぁ。

お互いにセルフで脱衣しシャワーへ。
身体を流してもらってうがいして、軽く拭いてもらってベッドへ。

さて、どうなるかとドキドキしながら仰向けに寝ると、キスしてもいい?と聞かれたのでいいよと。
いきなり舌を入れてくるかなり濃厚なキス。こちらも舌を入れて応じます。一回のキスが長い。
最高!もうこれだけでアタリですよ。

その後は普通に攻めてくるのかなぁって思ってたら、おっぱい舐めて
なんて言われたのでもう喜んで舐めました。
両おっぱいを揉みつつ両乳首を交互に舐め舐め。
ある程度堪能したら嬢からまた濃厚なキスを頂きました~。
そこから頬を舐められ、乳首、お腹ときてタマタマ。
全体的に舌使いが上手くとても気持ちいいです。
ムスコを咥えられながらタマタマや乳首を弄られてもうたまらんでした。

攻める?と聞かれ、是非と思いイエスと答え、攻守交替。
再び今度はこちらからキスを仕掛ける。
おっぱいを弄りながら長いことキスを堪能。
乳首舐めてからのマ〇コへ。
クリ舐めつつ乳首を弄りつつマ〇コへは指を挿入して攻めると気持ちいい~と嬢が言ってくれたので休まず攻め続けてみました。

一通り攻めて再び攻守交替。
何でイキたいとかある?と聞かれ、最近ドコ行ってもS股やってもらってないなぁと思いS股!と答えると、まだ時間あるから時間近づいたらS股するねと。

乳首とムスコを中心に舐めてもらい
最後はキスしながらS股で大量に発射しました。

シャワーで流して服来て少し雑談して出口まで送ってもらってバイバイ。
今回の総評
前回がキスもS股もなくフェラもちょっと舐める程度で時間もかなり余ってしまっていたのに対して今回は時間配分やコチラの要望等気配りがよく出来ていて、舌使いも絶妙。キスも濃厚でもう最高でした。
リベンジ大成功です。
元々気になっていた嬢とか他の嬢はまたどうなるのかちょっと試してみようかなぁ………
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
今回の嬢に限っては凄く良かった。
このお店の改善してほしいところ
HPも店頭のも写真が多分古いんじゃないかなぁ………更新して欲しい。

部屋もそうだが待合室が狭い。先客いたときの圧迫感がやばい。
[!]このページについて報告