口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2016年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース18,000円 ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張時に是非このあたりの人妻デリヘルで遊んでみたいと思い、ネットで調べました。選んだ店は大塚だったのでそのあたりまで行って電話しました。この辺の地理事情に詳しくないと言うと親切に教えてくれました。女性はHPを見ながら決めました。そしてホテルに行き待機。10分ほどで女性が訪ねてきました。
お相手の女性
むっちりとした感じのエロいオーラを放っていました。笑顔がとても印象的な美人だと思いました。背も割合高く、スタイル抜群。なんといっても胸が大きかったです。ぴったりとした服の胸元に目が釘付けになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドサイドに座って話しながら徐々に気分を高めていきました。風呂に入りましょうと誘われて全裸に。彼女の体を見て一気に興奮が押し寄せてきて、シャワーで洗ってもらっている間にフル勃起。密着しての洗体。キス、入浴を経てベッドへ。
それまで抑え気味にしていた欲情がそがこで爆発。彼女に覆いかぶさって、濃厚なキスから胸を責めました。舌で乳首を転がすと、程よく固くなってきて、悩ましい吐息が更に荒くなり、それに私も大いに刺激されました。そしてそこで体位を入れ替え彼女からの全身リップ。パイズリ、フェラへと続き、シックスナインでまずは口内発射。小休止の後、イチャイチャしてキスをしてその流れでテコキで発射してエンド。
今回の総評
あまり詳しく下調べしなかったので多少の不安はありましたが、出てきた女性は思っていた以上に良くていい思いが出来ました。是非また行って指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話にでた店の人が親切でした。女性のルックス、サービスともに満足できました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告