口コミ(体験談)|マスターズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マスターズクラブ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2016年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円+ホテル代が必要
90分コース35000円+指名料2000円+オプションAF5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものごとく電話で予約。スタッフの対応は親切で特に問題なし。ホテルで待つか路上で待ち合わせか聞かれ、路上で待ち合わせを選択。
お相手の女性
HPの宣伝で芸能人並みのルックスと書かれていましたが、好みの問題もありますが綺麗系で自分は好みでした。スタイルはモデル並み。少しそんな仕事もしてたとか・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入るとお店に電話してカウント開始。嬢と一緒にシャワーを浴びます。体を洗ってもらうときに手慣れた感がありました、HPでは未経験となってましたので何でかな?まあ、深くは考えず。
メイドコスチュームで「ご主人様、今日はご調教よろしくお願いします。」と三つ指をついてご挨拶したところで開始。
DKからスパンキング、乳首クリップ。流れで緊縛します。ちなみに乳首クリップはHPで何種類かから選べるようになっており店主のこだわりか?
ここまでで嬢のあそこは結構濡れてきておりM女の素質アリ判定しました。緊縛から嬢の尻穴をほぐしてAFへ。そのままAFでフィニッシュしました。
終わった後、体を洗ってもらい鶯谷駅の前までお見送り。サヨナラです。
今回の総評
特に不満を述べるとこはありません。嬢が手慣れた感じだったのもまあ悪いことではないですし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお世話になってます。新人も増えてきていい感じです。また行くと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが強いて言えばHPの道具、コスチュームなどがややわかりにくいか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告